お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ペロペロ&神業?

2010-03-05 10:12:19 | ねこ達
 リクエストについて 

これまで受け付けたリクエストはこちら(受付時間順)

しゅりっちさん (クイズ正解者)
 4にゃんが全員横一列にならんでカメラ目線
はなまるさん(クイズ正解者)
 お互いをペロペロしてる写真
猫娘さん(クイズ正解者)
 こたろうのコスプレ
いくぱんさん (無回答だけど心の中で正解)
 フレーメン
にゃんこさん(間違えたけど心の中で正解)
 こたろうの両前足の先の方をアップ
秀さん(間違えたけど心の中で正解)
 4にゃん舌ちょろ
ユーミンさん(間違えたけど心の中で正解)
 4にゃん揃ってごろ寝姿


肉球クイズ、心の中で正解だった方のリクエスト受付は本日3月5日(金)までですよ

----------------------------------------------------------------------

ありがたい事に沢山のリクエストを頂いたので何か実現出来ないかと思っていたところ
にんとじゅらが居たので聞いてみました

沢山のリクエストの中で「チーム白っぽい」で出来そうな事あるかな?


に:ペロペロなら今出来るニャよ
じゅ:ペロペロされてもいいニャよ

これはチャンス
早速ペロペロして下さーい


に:んべんべ
じゅ:

撮影成功
にんもじゅらもありがとう


に&じゅ:お礼は美味しいカリカリにゃよ

協力してくれたからオヤツカリカリ(頂き物)を進呈しましょう

カリカリが貰えると聞いてやる気を出してくれた方がおります


こ:こたも協力するニャ(カリカリ~
じゅ:(じゅらは寝てるんだけどニャ~

こたろうがペロペロしたい相手はじゅら
じゅらって美味しいのかな~?

では早速ペロペロお願いします


こ:ンベンベ
じゅ:ちゅっとくすぐったいニャ

こたろう&じゅらのペロペロも撮影成功です


こ:これで美味しいカリカリ貰えるニャ
じゅ:じゅらは2回協力したからカリカリ倍ニャ

動機は不純なこたろうですが協力してくれたからカリカリ進呈しましょう

リクエストを頂いたはなまるさんやりましたよー
今後も違う組み合わせのペロペロ写真が撮れたら随時更新していきたいと思います

たまも何か協力してくれないかなー


た:たまは同時に2つ協力するニャ

マ、マジですか同時に2つのリクエストに応えられるなんて神業ですよ
じゃ早速お願いしまーす


た:フレーメン&舌チョロにゃ

ち、違うような気がする・・・


た:違ったニャ・・・カリカリ貰えないニャ

たまも頑張ってくれたからカリカリあげますよ

また協力してねー

ちなみにこたろうはたまの後ろで寝ようとしてたみたいです

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
お題のある撮影って楽しいかも是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号のアンダーバー?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-03-05 10:23:39
チーム白っぽいのぺろぺろ姿、可愛かったですよ~♪
じゅらちゃん、こたちゃんのぺろぺろもいいなぁ。
うふふ、モデルさん達カリカリ目当てに頑張ってくれましたね。

皆さんのリクエスト、どれも楽しいですね。
わたしもユーミンさんと同じく、4にゃん揃ってのごろ寝姿、見てみたいです♪
4にゃん、どうぞよろしくね~。
Unknown (とら。主)
2010-03-05 10:59:48
いつもコメントをありがとうございます^^
「たま!」(笑)
Unknown (猫娘)
2010-03-05 12:25:35
ペロペロされてもいい?
まぁ親孝行発言!なんていいこなんざんしょ!
でもやっぱり、ギャラは請求するのね(^^ゞ
2回協力したからカリカリ倍?あはは、そう来るか
たまちゃんは2つのリクエストにチャレンジ?
あははみんなギャラ狙ってるね(^^ゞ
Unknown (しゅりっち)
2010-03-05 14:48:46
じゅらっちが美味しいのかどうか、こりゃ~私もちょっとじゅらっちをんべんべしてみないといけないですね~♪
2枚目のじゅらっちのあの顔がなんとも可愛いですよね!身をゆだねる…ってこ~ゆ~感じなのかなぁ、いいですよね、あのじゅらっち!
たまちゃんもかなり頑張ってくれてマス☆
こんだけみんな頑張ってくれてるんだったら、なんでもない日に猫缶祭りもアリかもしれないですね(*^。^*)
Unknown ()
2010-03-05 18:08:54
おお!たまちゃん、なんと、フレーメン&舌ちょろ同時に挑戦してる!
じゅらちゃんも、頑張ってるね~~。
難易度の高いリクに答えるなんて、
偉い!(*^_^*)
みんな、カリカリ目的ですかね^^
Unknown (いくぱん)
2010-03-05 18:41:35
ぶっぶー、たまちゃん残念。
それは舌なめずりっていうのよ。
フレーメン楽しみにしておりますわよ。
Unknown (にゃんこ(じぃ))
2010-03-06 23:10:18
報酬を提示されると、俄然やる気が・・・
やっぱり、美味しいものにはつられちゃう?(笑)

次々と難題をクリアしていくぱぱちさん、さすが
4にゃんのココロをわかってますね☆

ちょっと、みんにゃ、そろそろぱぱちさんの言うこと、
聞かないで様子見てみようよ~♪(爆)
Unknown (ちか)
2010-03-07 14:52:42
こんにちは~わー成功しましたね~
お互いぺろぺろってうちじゃ絶対現実不可能ですよ~、片一方しかしないもん。
両方でしてるってもう羨ましくって。
やっぱりこういうシーンは見ててにやけちゃうくらい可愛いですね。
たまちゃん凄い高度な技を(笑)
頑張ったからご褒美貰おうね~♪
Unknown (とら。主)
2010-03-07 17:39:53
お祝いコメントをどうもありがとうございます^^
ポチ逃げです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントを投稿