お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

無理ですニャ

2015-09-03 09:17:40 | ねこ達

涼しくなると人気になる場所があります



ぱぱちの(←ここ重要!)座椅子です


に:にんの場所ニャ

暑い夏の間は比較的座れていたのですがここにきて地べた率急上昇ww


に:むっ?

座椅子を返して譲ってくれるなんて事は・・・


に:無理ですニャ

ですよね~~

3枚目の写真ではにんの次に座ろうとじゅらが並んでるしww
ぱぱちが座れる日は遠そうです





お友達が里親募集中です(山口県)

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫スペース (kitcat)
2015-09-03 11:39:06
 そうですね…、猫飼ぃさんちは、お猫様の余った部分に住まわせていただいている…って感じです。
 どけるなんて…恐れ多くて… 
 にんちゃんの、勝ちぉ~    <ののちゃんより>
返信する
Unknown (猫娘)
2015-09-03 12:01:24
あたし前から思ってたんだかけど
「ぱぱちの座椅子」だと思ってるのは
ぱぱちさんだけでしょ??
一度多数決とってみて。
「このイスがニャンズのだと思うの誰?」って。
きっとぱぱちさん負けると思うよ~!
返信する
Unknown (cocomama)
2015-09-03 14:52:42
ぱぱちさんの座椅子 パパちさんの匂いがして
人気~♪って 思ったけど
匂い付くほど座れてない…(*´д`)アハァ…
順番待ちしてもパパちさんの番は
来年の夏まで回ってこないかも(*´д`;)
返信する
Unknown (弥生)
2015-09-03 16:19:24
え?座椅子ってぱぱちさんのだったの?
ニャンズのものをいつもお借りしてるものとばかり…
返信する
Unknown (mayama)
2015-09-03 22:53:08
夏限定で貸してもらっていた
猫ベットですね~
そろそろレンタル期間も終了ですし
延長の場合はおいしい猫缶が
いっぱい必要かとw
返信する
Unknown (ちか)
2015-09-04 04:40:55

あぁ~またこの季節がやってきましたね。
必ず取られる座椅子(笑)
もともとはぱぱちさんのものなのに、みんなの物になってるし(笑)
これからますます、地べた生活になっちゃうんでしょうねプププッ
順番待ちがでるほどだから、やっぱりなかなか座れないですよねー。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-04 06:35:04
ザ・椅子様、お久しぶりでございますm(__)m

椅子取られ合戦の季節がきましたね~♪
勝利はもちろん・・・ウフフ(^^♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-04 07:04:41
猫さんの居場所で季節を感じますww
やっぱりここが一番ですか!
椅子取りゲームの始まり~ww
返信する

コメントを投稿