お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

いつもとは逆

2013-02-12 09:09:28 | ねこ達

にゃんずにとって魅力的な物

それは



ダンボール箱

早速こたろうがIN

しかし楽しそうな表情では無いみたい?


に:箱があるニャ

にんも箱を狙ってるようです


に:こたちゃんが入ってるニャ…
こ:嫌な予感がするニャ…

いつもは誰か入ってるところを邪魔するこたろうですが
今日は逆の展開かな?(笑)


に:隙間に入れる気がするニャ
こ:

無理だろ~~(爆)


に:こたちゃん出て行っちゃったニャ

出ないとにんが上から降ってくるからね(笑)


に:るん

奪った空いた箱に入ってゴキゲンなにん


に:追い出しちゃったみたいニャけど…


に:たまにはいいニャよね

いつもこたろうに奪われてるにん

たまには逆に奪っちゃうのもアリでしょう(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]


-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2013-02-12 09:36:29
うんうんたまにはイイよね(^-^)
出来れば二人してギゥギゥで入ってるとこ
見せて欲しかったりなんかもしましたよね(^_^;)
あ、いっそ全ニャンッ(=^・^=)♪
返信する
Unknown (桃とらマン)
2013-02-12 12:10:26
うんうん、いいんですよー。
たまにはそんなことがあっても。
この深さだとのそっと入るのは難しそうだし
確かにこたくん出たので正解かもですね。
降ってきちゃいますもんね・笑
返信する
Unknown (猫娘)
2013-02-12 13:20:12
いいよ~いいよ~!
だっていつもは誰か入ってるところを邪魔してるんだもん
たまには逆襲しとかんとね~(^^ゞ
でもほんとはふたりでみっちり入るとこが見たいんだけど(^^ゞ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-02-12 13:37:28
あはは、いつもと逆パターンなのね~
良い良い、全然気にしなくても良いのよ~にんちゃん!
なんだったら上から降っても良いくらいかもよ(爆)
うちのさくらなら間違いなく降ってるわ(^^;
こたちゃん、これで奪われた方の気持ちも分かったかな?(笑)
返信する
Unknown (mayama)
2013-02-12 15:41:47
みんな最初にこたろう君に使わせて
後からくればいいって覚えちゃったりしてww
順番に仲良くつかってね~^^
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-02-12 16:12:57
箱。それはなんてチープで素敵なもの!
2にゃんは余裕だと思うのニャが、
誰かINしないかしら?
タテがダメなら横にして♪
3.4.5枚めの箱に手をかけてタッチしてるのが最高に可愛いです!!!!
返信する
Unknown (たすくママ)
2013-02-12 16:47:39
うふふ、いつもの逆バージョン♪
こたちゃん、にんちゃんが入ろうとしてもどかないかと
思ったけど…(ルークは絶対どかないですよ~)
やっぱりにんちゃんには一目置いてるのかな?
これで取られる側の気持ちが分かったかな?
と言いながら、次の日いつものパターンが展開されてたりして(^^;)
返信する
Unknown (yukari)
2013-02-12 20:28:42
箱と袋はにゃんこさんの大好物ですよね!

たまには、逆の気持ちを味わうのもいいですね♪
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-02-12 23:06:29
楽しいね、こんな事も有るのね
珍しい出来事かも
にんちゃん、嬉しかっただろうな~
ちょっぴり勇気が出たかな?
返信する

コメントを投稿