お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

本日夏休み♪

2012-08-10 09:30:32 | ねこ達








本日夏休みで~す

こたろう抱っこ中(笑)
(10秒くらいですが・爆)

その代わりお盆は仕事・・・

なので来週は通常通りです(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2012-08-10 10:14:28
一足早いお盆休みですね♪
会社の夏休みも近年は分散化され
お盆に一斉に休みにする会社も
減って来ているようですね
ま、お盆は何処へ行っても混雑してますからね
避けて取れる方が有難いっていう人も多いでしょう
ゆっくり休んで下さいね(^^)v
きっとニャンズも大喜び…いや迷惑してるか(爆)
うちも抱っこすると両足突っ張って逃げようとします(^^;
返信する
Unknown (Yomogi)
2012-08-10 10:17:04
おっボーイズラブ(笑)
ゆっくり休んでくださいね~
私は明日まで仕事。
こたちゃん、嫌がってないよね!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-08-10 10:50:22
昨日の見れなかった動画を今一緒に堪能して来ました♪
ぱぱちさんはお盆は仕事になったんですね。
私は数年ぶりにお盆休みをゲットしました!
予定、なんにもないのでお気楽にゃんず物語で楽しみますね!(^^)!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-08-10 11:55:13
一足早い夏休みなんですね!
満喫してください☆
うちも仕事はお盆休みってわけじゃないですが
ブログはお盆休みになっちゃうかも・・・
返信する
Unknown (tomo)
2012-08-10 12:12:12
ぱぱっちさん、夏休みですか~!!
それは、4ニャンさぞかし・・・・・・(笑)
4ニャンと、夏休み満喫して下さ~~~い(^^)/
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2012-08-10 13:31:02
今日は おやすみなんですね。
私も 休みです。
スーパーは盆休み関係ないので
私は盆休みがありません。
長ネギマンは 明日から休みなのに・・・
今日は にゃんずとまったりですね^^
返信する
Unknown (たすくママ)
2012-08-10 13:44:25
ぱぱちさん、一足早い夏休みなのですね~
そのかわり、お盆がお仕事!お疲れ様です♪
私は今日まで仕事で~す。
といっても夏休みはお墓参り以外予定はないけど…
うふふ、抱っこされてるこたちゃん可愛い~
残りのお休み、いつも以上ににゃんずとまったりお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (猫娘)
2012-08-10 15:49:06
あれ?どこどこ?動画ってどこ?
ぱぱっちさんの黒く塗りつぶした顔押してみたけど
youtubeに飛べへんわ(^^ゞ
そっかお盆は仕事なんだ。
あたしはいつやすもうかまだ考え中(^^ゞ
だってお盆前って「お盆明けでいいです」って
あたしに休ませないような仕事ばっかり来るんだもん!
返信する
Unknown (mayama)
2012-08-10 20:15:26
お盆休みっていっても
どこも混んでるし疲れるだけなんですよね~ww
特に予定がないなら世間が働いている時に
休みの方がいいかもww
返信する
Unknown (みきぽん)
2012-08-10 23:34:38
ウチは、しろぽんが今日から15日までお休みです
ぱぱちさんはお仕事なんですね。お疲れ様です~
お盆を外したお休みの方が、ゆっくりできるんじゃないかな~
迷惑そうなこたちゃんがツボだわ~ww
返信する

コメントを投稿