お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

2014/03/22・第二クール終了

2014-03-24 09:35:33 | じゅらリンパ腫

2014年3月22日
第二クール最後の抗がん剤投薬の日



(まるっと熟睡中のじゅら

腫瘍の方は大きくもならず小さくもならず



(まるっとなりきれない部分は尻尾でカバー・笑)

大きくなったり転移が無い事はうまく癌を押さえ込めてると思ってます



(気持ち良さそうな寝顔

来週レントゲン、エコー、血液と検査を行い第三クールへ突入します



(あ、起きちゃった

腫瘍が「寛解」レベルならば2週おきの抗がん剤になるのですが
じゅらは「部分寛解」なのでおそらくは第二クールと同様の治療かと思われます



(じ~~~~~~っ

現在のじゅらは元気いっぱい食欲モリモリです



起こさないでニャ

その証拠に先週下がった体重を戻してくれました(2.96キロ)

頑張ってるじゅらからパワーを貰ってます



3月22日のじゅらの様子

腫瘍:変化無し
食欲:高級ご飯も普通のご飯も猫缶(a/d缶含)もモリモリ
排泄:正常
動作:活発
体重:2.96キロ(微増


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>



<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-03-24 12:34:21
じゅらちゃん第二クール最後の治療も
おりこうさんだったねぇ~!!
大きくなってないと言う事は
確実に効いてるって事だもんね!
うちのブログに来てはるお友達のとこは
腫瘍消えたって朗報があって
じゅらちゃんも必ずその日が来るからね~
いっぱいご飯食べて頑張ろうね^^
返信する
Unknown (弥生)
2014-03-24 13:26:18
第二クール治療終了お疲れさまでした!
じゅらちゃん頑張ったねー
次の治療に入るまでに
いっぱい食べて体重増やして体力つけようね♪
じゅらちゃん尻尾なが~~いっ!
返信する
寛解…♪ (kitcat)
2014-03-24 14:39:47
 じゅらちゃん…頑張っていますね…
 知り合いの猫友さんが、寛解して1年以上たち、ますます元気です。
 じゅらちゃんも、がんをやっつけようね…
 体重もキープしているし、おうちの中では運動会もしないでいぃ子だ(ろう)から、もう一息で封じ込めますね…
 (ちょっと嫌がられるぐらい)ベタベタすることで、身体の異常とか重さの変化とかがわかるので、いっぱいモフモフしましょうね… 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (yamami)
2014-03-24 16:05:55
じゅらちゃん、頑張ってるね。
ジュニアは今日、病院です。
毎週、日曜の夜はテンションが
下がりっぱなしの飼い主ですが(^_^;)
じゅらちゃん同様、本猫が頑張ってくれているうちは
飼い主も頑張るしかないですよね。
じゅらちゃん、ファイト!!!
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-03-24 16:06:12
今日は美人にゃんのドアップですね~
そっかーまだ続くんだぁ・・・
一旦様子見になるかと思ったんだけど
もうちょっと頑張ってもらわなきゃなのね。
微増♪ぱぱちさん達の嬉しさが伝わります。
あせらず副作用のない元気なじゅらちゃんらしい毎日が続く限りは安心できるね。
春なので冬にためこんだもろもろが
出てくるかもしれないので、お水をよく飲んでるかチェックしててね。頑張って食べてだしましょう!
ロリ子にお祝いコメをありがとう!
もっとサービスショットが撮れるよう、頑張るわ。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-24 16:10:07
じゅらちゃん
がんばってくれていますね(^^)
体重が増えてよかったなあと思います
好き嫌いなく、なんでも食べて(←^^
これからの治療に挑んでもらいましょー☆

返信する
Unknown (雨のち時々いつか晴れ)
2014-03-24 21:05:47
体重、少し戻ったんだね、少しだけでもうれしいよね。

体の中で一生懸命闘っている事を考えると、ちょっと切なくなるけど、第三クールもなんとかがんばって欲しいと思います。

じゅらちゃん、ガンバだよ!
またね。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-03-24 21:54:47
じゅらちゃん、体重盛りかえしおめでとう!!
頑張っていますね。うまく付き合ってる感じですよね、
病気と. . .
ごはんをおいしく食べられるいい季節になってきたし、
にんちゃんと仲良くくっついてのんびりしてね。
返信する
Unknown (mayama)
2014-03-24 23:07:10
じゅらちゃんがんばってますね^^
体重も戻ってきてるようで
よかったですね^^
じゅらちゃんファイトォォォ!!(  ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )イッパァァァツ!!
返信する
Unknown (ちか)
2014-03-25 05:17:21
おはようございます。じゅらちゃん頑張ってるね。
そして体重ヤッターーー戻ってきたんですね。
良かった良かった。
腫瘍、転移してないって事は良い事だもん。治療ずっと続くけど頑張って続けようね。
みんないっぱい応援してるからね。

クルンと丸くなってるじゅらちゃん可愛いー♪
食欲モリモリは嬉しいですね。いっぱい食べて次に備えようね!!
返信する

コメントを投稿