お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

こたつの中でリラックス

2019-02-26 09:37:19 | ねこ達

こたつの中を覗いてみると



たま



おもむろに足を広げww



毛づくろい


た:んべ~っ

とっても



こたつの中にひとり状態だとリラックスです


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2019-02-26 11:17:23
最後の写真は、どや顔ですね!
お炬燵の中って、箱と並んで
人気の場所ですよね♪
Unknown (やらいちょう)
2019-02-26 12:42:35
ひとりじめ〜!
こりゃパラダイスでしょうね!ww
Unknown (mayama)
2019-02-26 18:30:25
炬燵ひとりじめだと
のんびりできていいですね~^^
あと一か月ぐらいで片付けてしまうと
思うので楽しんでくださいね~^^
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-02-26 20:48:09
優雅にまったり、広いスペースを独り占めで
くつろいでますねえ。
Unknown (Yomogi)
2019-02-27 12:17:56
今日は忙しいにゃん?

一人だと安心するよねぇ。
うちも近くにお兄がいると、緊張するみたい。

↓バトル、結構激しいねーと思ったら!
バトル後のねぎらいが可愛くて笑っちゃった♡

コメントを投稿