お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-06-23 08:30:38
講習会、お疲れさまです!
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-06-23 11:52:22
お疲れ様です。
講習会頑張ってください。
返信する
Unknown (mayama)
2016-06-23 12:47:25
講習会面倒ですよね・・・
にゃんずが変わりに寝ててくれるから
がんばってくださいね~w
返信する
Unknown (Yomogi)
2016-06-23 14:33:30
たまちゃんにあえたから、いいよ~
ぱぱっち様、頑張ってください。今頃・・・
船こいでません??

私、最近お昼食べすぎで午後から眠くなってたんだけど、
今日はお腹の調子が悪く、控えめにいたら
眠くニャいですーーー
返信する
Unknown (猫娘)
2016-06-23 14:48:39
講習会お疲れっす。
でも講習会って眠くなったりせえへん?
興味ある奴ならええんやけど
興味ないとこっくりこっくり。。。寝てまいそうや!
返信する
講習会 (kitcat)
2016-06-23 23:29:28
 箱入りたまちゃん、スクッっとかっこいぃ
 何か、絵ハガキグレードです。 
              <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿