お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

メンテナンス動画

2020-02-28 09:51:03 | ねこ達

こたろうが



メンテ中



メンテ顔(笑)

黒っこい顔だと表情が分かりづらいですww

メンテの様子を動画でご覧ください

画像クリックで動画が流れます:YouTube)


ンベンベしてると指を出したくなります(爆)

 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 

メンテナンス最終形(笑)



開脚~~ww



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-28 12:10:49
メンテも真剣勝負!
表情でわかりますよねww
返信する
Unknown (yamami)
2020-02-28 18:44:00
黒い子やハチワレの子って
写真を撮ると表情がわかりにくいですよね~(^_^;)
こたろうくん、素晴らしい開脚!
100点♪
返信する
Unknown (mayama)
2020-02-28 19:50:20
みごとな開脚w
開脚している足を
触りたくなるんですけどねww
返信する
Unknown (cocomama)
2020-02-28 20:48:47
コタちゃん 真剣ね~
黒い子は表情撮りづらいね。
最終形 見事な開脚
肉球もばっちり( ・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (chika)
2020-02-29 05:14:11


おはようございます。
こたちゃんぺろぺろ。
やってたら指を出したくなりますね。
ぺろぺろしてくれたりするので嬉しくなります。

最後の開脚素晴らしいですね。
足がぴーんと。すごい足長いわ。


返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2020-03-02 00:14:27
わーーー最後の開脚、バランスいいですね!
これみるとめんまは体が固いのかなやっぱり...って思います...
こたちゃん熱心だわ。つやつや毛皮はこうやって目bンテされるのね。

前の記事ぷりけつお借りしますー。
返信する

コメントを投稿