お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

感動の帰宅・・・ならず(苦笑)

2010-08-05 10:18:12 | ねこ達


夏休みの帰省から帰宅した3日のことです
(本日は帰宅してすぐに撮った写真ばかりです

さぞがし感動の再会があると期待して家の扉を開けると


こ:すぴ~~

それはそれは丁重なお出迎えでした


こ:くか~~

熟睡してるこたろう

私が居なかった事に気付いていないのでは?


た:す~~す~~

たままで寝てるとは


た:んニャお帰りニャ~~

ただいま~~

たまも私が仕事から帰ってきたくらいにしか思ってないかも

「チーム黒っぽい」は寝ながらのお出迎えでしたが


じゅ&に:お帰りニャ・・・

・・・「チーム白っぽい」は怒ってますか?


じゅ:お留守番頑張ったニャなのに・・・

なのに?


に:おみやげが無いってどういう事ニャ

ご、ごめ~ん

後でネコ缶あげるから許して~

それでも納得いかないにん


に:きっと何かあるはずニャ

私の鞄に入ってゴソゴソし始めました


に:何も無かったニャ(ぺろっ

何故カバンを舐めたかは謎です(笑)

-----------------------------------------------------------------

本日は長岡花火動画・第二弾(最終回)として3つの花火をお楽しみ下さい

(それぞれの画像クリックで動画が流れます:YouTube


10号連発パート2


天地人花火(今年最終回)


フェニックス花火




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
留守中は何事も無く元気な4にゃんずだったみたいです
コメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-05 11:40:35
熟睡で、お出迎えでしたか~~。
こたくん、たまちゃん伸びぃぃぃ~~~。
こんなお出迎えも、かわいいですね。
あらら、チーム白っぽいは、お土産要求
で怒ってますね。
でももう遅いですよ~~^^
同じような鞄を僕も使ってますが、必ず姫が入ります。(笑)
こうなりゃ、猫缶祭りかな?
返信する
Unknown (yamami)
2010-08-05 12:00:55
我が家も留守をする時はお友達に家に来てもらってます。
独身の子なのでお泊まりもお願いして。
昨年の帰省では私達が帰ってきたことを
1番喜んだのは実家に預けたワニくんです。
車で迎えに行ったのですがもう車中、ずっと
はしゃいでいました。
ウソのような話ですが本当なんですよ~
父がその様子を見てビックリしていました。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-08-05 12:19:09
あはは、みんなへそ天でお出迎え?
だめじゃーん三つ指ついてお出迎えせな~♪
お土産がなかったから?
まぁ何もなかったらショックかしら?
じゃ猫缶祭りでも、お留守番のご褒美にね^^
私も明日花火なんですよ~嬉しい~♪
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-08-05 12:24:17
感動の再会とはなりませんでしたかぁ~。
そうなんですよね、離れてて寂しいのは
私たちだけ!?
みたいなことありますよねぇ~。
うそでも素振り見せてほしいものです(笑)
お土産がないからバッグをペロン!?
にんちゃんの不思議な行動ですね~。
返信する
Unknown (はなまる)
2010-08-05 14:41:12
あは。そんなものですよね。
私も毎回そんな感じです。(;´∀`)
こっちは超嬉しくて感動してるのに
猫達は「あ、帰ってきたの?」って
でもずっと付いてきたりして
実は寂しかったのかなって勝手に思ってます(笑)
バッグに何か美味しい味が付いていた?
(´∀`*)ウフフ

花火、どれも素敵でした!
特にフェニックスが一列で間髪入れずに
花火が上がり、壮観でした。
やっぱりいつか生で見たいです。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-08-05 15:13:14
あはは、こたろう君爆睡ですね(笑)
パパさん達が留守でも爆睡出来るってことは
ある意味良いことですよ!
うちなんてきっと夜通し泣き続けて
大変なことになってると思われます(^^;
もっとも、小鉄が来てからは家を開けたことがないから
どうなるか分からないけど(笑)
にんちゃんの執念深さは凄いね(爆)
きっとカバンに美味しそうな匂いが付いてたのよ
新潟と言えば美味い魚に美味い酒ですからね♪
花火、迫力満点ですね!
ママさんなんて他の花火って余り見たことがないから
地元に花火で感激しちゃってるけど
世の中にはこんなに素晴らしい花火があるんですね!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-08-05 17:12:35
猫さん達は本当になんでもんべんべしてしまいますよね!
シュリもね、「なんでそれを今舐めたん!?」って突っ込むことしばしばです。
お土産って、あれ、いつどこで発祥したんでしょうね~。
貰うと嬉しいけど、自分が買わなければいけない場面になると本当大変ですよね!
サラリーだった頃にたまに熊本帰ると、いつもお土産代が3万くらい要ってたのを思い出しました(T_T)
4にゃん、なんだかんだで「お土産は~無事故でいいの~お父さん!」のこの標語、知ってますって!(^^)!
返信する
Unknown (いくぱん)
2010-08-05 19:59:59
ええええ!!??
ねえ、4にゃんたち!
お出迎えは?すりすり、ごろごろは???
それじゃああまりにも、ぱぱちさんたちが・・・
かわいそうじゃないかー!

どえんどえんなこた君、猫缶だけはしっかり食べたんだろうな~(笑)

にんちゃん、鞄の中に長岡の空気を感じたかしら?(*´ω`*)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-08-05 22:49:54

うははははーーー!!
感動のあまりみんな倒れちゃってるじゃ
ないですか、気絶するくらいうれしかったんですね。(笑)
...前に10日くらい出張で出てたら
いかりのあまり枕元でウン攻撃を続けたり
かばんの中にしっこされたりして散々だったので、
これくらいの感動の再開がいいかんじかも...
熱いラテンの出迎えはこわいですよー。ははは。

猫缶まつりよかったですね!(ってかってに
もう祭りになるとおもってるひと)


返信する
Unknown (ユーミン)
2010-08-05 22:57:32
一寸淋しくなる
お出迎えでしたね
 
翔もです
小さい頃は玄関まで来てくれたのに
今は熟睡、しろが外に行きたいので玄関まで来ます。揃って起きててくれると嬉しいのになと思います
 
花火綺麗・明日花火大会です。
動画が撮れるといいな~
返信する

コメントを投稿