お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたちゃん (kitcat)
2020-04-24 10:41:04
こたちゃん、黒猫のかわいさ、バクハツですねー 
 しっぽもかわいいし、お眼々のキラキラも魅力的
 戸建て猫の家… ステキです… 
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown (mayama)
2020-04-24 15:56:02
頭から入ってよく中で回転できますよね~
人間だったらどこかの筋が・・・w
返信する
Unknown (chika)
2020-04-25 05:09:38
おはようござまーす。
これ店頭で見てちょっと小さめ??って思ったけど
こたちゃんも大丈夫ならうちの子も入ってくれるかな?
(*´∀`*)ドヤ顔(笑)可愛いーーです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-04-25 07:20:51
実に満足そうですなぁ(=^x^=)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2020-04-25 19:00:04
画面で見てると、ちょっと小さめな
箱に見えるのですが、そこにちゃんとすっぽり
入るんですもん、ドヤっていいと思います!!
そしてぷりけつお借りします!!
返信する
Unknown (猫娘)
2020-04-26 18:31:21
そのドヤ顔はどういう意味が?
ほら!入れたやろー!ってか?
余裕で広いやろって?
それとも悔しかったらぱぱっちさんも入ってみいとか?
返信する
Unknown (Yomogi)
2020-04-27 10:13:27
ぱぱちさん、在宅勤務にゃんだねぇ。
仕事できてますぅ?
可愛い誘惑が・・・・
うちの会社は急に5/1から6まで我慢ウィークに
なりました。ので、今バタバタしてる~
ぱぱちさん運動不足にならないよう、
足でも猫じゃらし振るにゃ♪
返信する

コメントを投稿