お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

美味しそうww

2019-10-23 09:41:59 | ねこ達

今日も・・・



寝てばかりいるこたろう(笑)



寝ていると表情が全然分かりませんww



そんな時はプリケツ

ほかほか黒肉まんのようです(爆)



ニクキュウを撮影

黒豆も合わせて美味しそうなこたろうです(爆爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-23 12:33:51
白黒のコントラストがいいですね。
うちは真っ黒なのでww
返信する
Unknown (mayama)
2019-10-23 21:17:42
こたろう君はお腹が白いから
見ているとついついそのあたりを
触りたくなっちゃいますよね~
寝てると余計にww
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-10-23 23:17:56
ただ寝てるだけでも癒やされるって
どんだけすばらしい生き物なんでしょうか。
ちょっと手をほかほかのところに差し入れたくなります。
返信する
Unknown (cocomama)
2019-10-23 23:25:53
黒豆に黒肉まん
黒い食べ物って体にいいものが多いって
クロちゃんは 心にいいねv(*´∀`*)v
返信する
Unknown (chika)
2019-10-24 05:02:40
おはようございまーす
わ~美味しそうなプリケツ。黒肉まん(笑)
ふかふかしてるー。

黒豆もふっくら美味しそうですね。
顔をうずめたくなっちゃいます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿