お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

本日12月12日は♪

2019-12-12 09:24:52 | ねこ達

イーニャンイーニャンの日 と同時にたまにんじゅらの誕生日です(仮)ww じゅらは虹の橋で誕生日を迎えてます たまとにんは



ぱぱっちの膝の上で誕生日を迎えるようです(笑) みんにゃ 12歳の誕生日おめでとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-12-12 12:12:26
おめでとうございます!
今夜はご馳走でしょうか〜。
Unknown (とら主)
2019-12-12 12:56:11
おぉ〜♪
お誕生日おめでとう!
じゅらちゃんもきっとみんにゃと一緒にいるね(*´`*)
Unknown (yamami)
2019-12-12 17:01:50
12歳のお誕生日おめでと~♪
じゅらちゃんもみんなの幸せそうな様子を見て
小踊りしていると思います(^_^)
Unknown (cocomama)
2019-12-12 20:18:33
たまにんじゅらちゃん 
12歳のお誕生日おめでとう*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
虹の橋でもお祝いねv(*´∀`*)v
Unknown (mayama)
2019-12-13 00:09:31
お誕生日おめでとうございま~す
(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
これからも楽しく健康に
過ごしてくださいね~^^
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-12-13 01:01:00
おうーーーー!!
みんにゃお誕生日おめでとうございます!!
幸せで元気な日々が続きますように。
じゅらちゃんの顔も見られて嬉しいです。
Unknown (chika)
2019-12-13 06:01:52
わー!!!たまちゃんにんちゃんじゅらちゃん
お誕生日おめでとう。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

じゅらちゃんはお空で誕生日のお祝いしてるよね♪
もう12歳になるんだね。
まだまだずっと元気で幸せにいっぱい長生きしようね。

お膝の上で仲良く過ごせるって最高だよね。
Unknown (ナナのママ)
2019-12-17 22:41:07
かなり出遅れてしまいましたが(^^;
たまちゃんにんちゃん、そしてお空の上のじゅらちゃん
お誕生日おめでとう♪
ゆずと同じ誕生日だったんですね、しっかり覚えました(笑)
健康に気を付けて、楽しい12歳を過ごしてね!

コメントを投稿