お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

平べったい

2012-06-22 09:17:35 | ねこ達

昨晩のこと



いつものように晩酌していると



じゅらが接待してくれました


じゅ:今日も接待頑張るニャ

お手手がグーで気合入ってます(笑)



しばらくすると・・・



ペッタ~ンと平べったくなってました(爆)


じゅ:??

じゅら自身は気付いてないようですけど(^m^ )クスッ



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきぽん)
2012-06-22 09:24:27
じゅらちゃんえらいな~
そうだよね、ぱぱちさんがいるから
おいちいごはんや缶詰もらえるんだもんね
みんなの分も接待がんばって~~♪
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2012-06-22 10:50:11
じゅらたん接待ご苦労様。
ぺったんこになってるのは
どうしてかしら?
くちゃい水の匂いで酔ったかな?^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-06-22 11:59:37
おぉ~接待頑張ってるね、じゅらちゃん♪
ママさんも接待されながら晩酌してみたいわ~
ペタンコじゅらちゃん可愛い~
ママさんこのペタンコ座りが大好きなの
うちは小鉄が時々やってくれるわ♪
さくらは…腹肉が邪魔してペタンコにならない(爆)
返信する
Unknown (たすくママ)
2012-06-22 14:33:38
じゅらちゃん今日も接待頑張ってますね~
右手に気合入ってるもんね~
でもちょっと完璧求めすぎた?
じゅらちゃん、おつまみになりきらなくても…!?
そのペタンコ座りがするめいかに見えてきちゃいましたよ~(笑)
返信する
Unknown (mayama)
2012-06-22 20:54:42
握りこぶし作ってまで
頑張らなくても
いいとは思うんだけどねw
平べったくなったのは腰トントンしてほしいってアピールでは?w
返信する
Unknown (しゅりっち)
2012-06-23 08:04:05
昨日はまた大阪出張により、今頃の訪問となりましたが、平べったい子ならねうちにも居てますわ(*^。^*)
面白いくらいにペチャ~ンってなりますよね、猫ちゃんのお尻辺りって♪
滅多に行かない電車での大阪だけど、いや~都会の人達ってあんな大混雑の駅を味わって通勤されてるんやなぁと思うと頭が上がりませんわ(T_T)
私、とてもやないけどキツィ、、あ、キツかったっすわ(^_^;)
返信する
Unknown (ちゃちゅけ。)
2012-06-23 22:23:32
お手々がぐーになるくらい接待を頑張ると、何かいいことがありますか?
猫缶をよぶんに貰えるとか? そうでなければ、も~う! 仕事熱心の一言に尽きます。
返信する
Unknown (とら。主)
2012-06-25 09:16:17
おちり向けてるけど、お耳はしっかりこちらかな?♪
返信する

コメントを投稿