お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

安心感

2019-10-30 09:49:09 | ねこ達

布団の上に



にん



たまも居ました



ふたりの位置関係


に:にんが先に寝てたニャよ

どうやらたまが後から来たようです


た:にんちゃんのオチリが何だか安心するニャ

おっきなプリケツには安心感がありますよね~(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-10-30 12:13:33
付かず離れず・・・
微妙な距離感ですが
きっと落ち着くんでしょうね〜・・・。
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-10-30 16:45:47
にんちゃんの安心する
おちりのそばで
私も眠りたい。
出来ることならナデナデしながら ((^┰^))ゞ テヘヘ
返信する
Unknown (猫娘)
2019-10-30 19:29:06
わっかるぅ〜!安心感あるよね。
猫娘もジョージのプリケツを枕にすると
めっちゃ安心出来るもの^^
返信する
Unknown (mayama)
2019-10-30 20:13:37
枕にしたらさらに安心感でそうですよね~w
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-10-30 22:06:40
にんちゃんが先でも、なんかたまちゃん、
いい位置取りしてますね。
ぷりけつは見放題、シーツも真ん中へん。
あ、でも、布団のはしっこってうちも好きかも...
ということはにんちゃんもいい位置なんですね。
返信する
Unknown (chika)
2019-10-31 05:38:30
にんちゃんたまちゃんちょっとだけ距離置いて
寝てますね。ちんまり。

たまちゃんがあとから来たのね~
にんちゃんのオチリは安心感が(^-^)
顔をうずめたくなりますね。


返信する

コメントを投稿