お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ネタ探しも大変ですww

2019-08-05 09:32:41 | ねこ達

最近はご飯とトイレ以外は寝てることが多いにゃんず達



暑さ対策の省エネモードでしょうか?ww



動かないならば



こちらから動いてプリケツを撮影しちゃいます(笑)


に:暑いのにぱぱっち大変ニャね~

動かないにゃんず達からネタを探すのもたいへんです(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2019-08-05 16:03:27
ぱぱちさん ネタ探し
お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ
動くと暑い ごもっとも~
会社なんて行かずに にんちゃんの隣で
お昼寝して過ごしたい~
返信する
Unknown (mayama)
2019-08-05 18:42:15
この時期にめっちゃあばれられても
逆に心配しちゃいますからねww
涼しくなるまで省エネモードで
ネタを提供してもらえるように
猫缶で交渉してみては?w
返信する
Unknown (yamami)
2019-08-05 18:52:15
我が家は1日中、エアコンのきいた部屋でいるみんにゃより
外に出るたびに汗ダクになっている飼い主の方が
動きが悪いです(^_^;)
日中の暑さ、どうにかならないのか~!
ぱぱちさんも熱中症には気をつけて下さいね(^_^)!
返信する
Unknown (chika)
2019-08-06 05:18:09

おはようございます。
やっぱり暑いと省エネになっちゃうんですね。
私もです(笑)

このお尻ぷりぷりショットはたまらないですね。
可愛いなー。
ネタ探しも大変なのよー、だからよろしくねー!!
返信する

コメントを投稿