お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

ノンフィクションじゅら

2013-02-21 09:10:36 | ねこ達

じゅら



じゅらと言えば



ポットに乗る



ポット猫

決して沸騰中に乗らないし再沸騰を間違えて押したとしても
熱い湯気が出る前に必ず降りるポット猫



ポットに乗ったらドヤ顔も決まる(笑)



おちりが温まれば



ポットから降りて



またオチリが冷えたら最初に戻ります(爆)

これ、ノンフィクションなんですよ~



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]


-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2013-02-21 11:33:33
じゅらちゃん温かい場所ちゃんとわかって
そこに乗ってるんでしょうねー。
うちもあったら無垢が乗りそう。
よく女性は冷え性って言うけど、猫もそうだったり
するんですかね・笑
返信する
Unknown (ちゃちゅけ)
2013-02-21 12:40:42
冬の寒い日に「シャキーン」という音、聞こえてきそうですね。
黒いダンプカーには真似できまい!
返信する
Unknown (猫娘)
2013-02-21 13:02:35
おぉ!じゅらちゃんシャッキーンって格好いい!
ほんま賢いよね~
再沸騰押しても湯気でる前に降りるんだから!
うちのジョージ兄ちゃんはどんくさいのか?
まともに再沸騰の湯気を浴びてたもんな~
やっぱケツ肉が分厚いんだろうなぁ~(^^ゞ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-02-21 13:44:33
おぉ~
ポット君に乗ってるじゅらちゃん
キリリと決まってますね~
ドヤ顔も可愛いわ♪
ポット君で温めてテーブルでクールダウン
オマケに上下運動も出来て
一石二鳥…いや一石三鳥くらいかな(笑)
返信する
Unknown (mayama)
2013-02-21 14:15:09
熱くなる前に
何か感じるんですかね?
ポットを新しく変えたら
どうなるんだろう・・・w
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-02-21 16:17:54
ポットでお尻、あたためてみたい。。。
ホカペに座ってる感じかなぁ?
だったら気持ちいいよねーー☆
じゅらちゃん、しっかりあったまってお鼻も一段とピンクなのにゃあ!
返信する
Unknown (たすくママ)
2013-02-21 16:38:51
ポットの上あったかいよね~♪
おんニャは冷えが大敵だから、じゅらちゃんはよく分かってるのね(^-^)
ポットの上のじゅらちゃん、ポットと一体化してない?
そうしてるとじゅらちゃんにコーヒー入れてもらいたくなっちゃうな~(笑)
返信する
Unknown (弥生)
2013-02-21 17:02:34
エンドレスなんですね~(笑)
背筋がピーンと伸びてて「猫背」なんて言葉
じゅらちゃんには関係ないみたい^^
うちはももがファンヒーターの上で右に行ったり左に行ったり
自分なりにクールダウンしてるみたいです^^
返信する
Unknown (しゅりっち)
2013-02-21 18:03:04
じゅらっちと言えばポットっち!(^^)!
これの繰り返しとは言うても見てるとめっちゃ
可愛いでしょうね~(^-^) じゅらっち以外の
誰かが乗ったりはやっぱりまだしないですか?
本当にじゅらっちの摩訶不思議ですよね可愛っ(*^_^*)
返信する
Unknown (しーにゃん)
2013-02-21 20:15:30
超~姿勢のいい猫!!・・・って思ったら!!
ポットの上で静止するためには
キリリとスーパーいい姿勢を保つ必要があったのデスネ~!!(笑)

イイネ!!(・∀・)b
返信する

コメントを投稿