お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

3にゃんず揃って監視

2018-09-13 08:40:13 | ねこ達

珍しい光景が撮れました



階段コンテナで3にゃん揃ってました



目線はリビングです

実はこの日マンションの消防点検で点検の方が来訪されてたんです

その人たちを監視してた3にゃんず(ちなみにじゅらはソファーの下に隠れてましたww)

点検も終わり点検の方が帰られたとき



にんが



やっと帰ったニャと言わんばかりに



下へ降りました(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2018-09-13 11:47:02
下から順番にではない所が面白いですね。
踏んでる、踏んでるーって、苦情が出ない?
あ、表彰台みたいに一番上の子が偉いから、下の子は我慢とかだったり・・。
返信する
Unknown (mayama)
2018-09-13 13:10:22
にんちゃんとこたろう君は
避難するために隠れてる感じだけど
たまちゃんは一番上に行きたいって
感じですねw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-13 14:22:12
1着2着3着ですね〜w
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-13 14:40:01
良いショット撮れましたね〜!
うふっ!1着2着3着!ほんとだ。
やらいちょうさんうまい!!
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-09-13 15:52:54
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
そっかじゅらちゃんは ソファーの下に隠れちゃったのね。
てっぺんにいてくれたら~ねぇって

えっ にんちゃん 1着( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (カツぞう)
2018-09-13 18:49:27
こうしてみると、
にんちゃんドヤ顔のように見えてきます。
一番上とったど~って気持ちですかね(笑
返信する

コメントを投稿