お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

お話しましょう

2014-09-03 09:25:47 | ねこ達

我が家のたま



ちんまりという言葉がピッタリです


た:また後ろから撮ってるニャ

そのちっちゃいけどマルっとしたオチリは撮りたくなるんです(笑)

ところで・・・


た:???

首辺りから何やら生えてますけど?(爆)


た:にゃにか可笑しいかニャ?

たまがゴキゲンなのでそっとしておきましょう

久しぶりに座椅子が空いていたので取られないうちに移動



すると座椅子の肘掛にチョコンとたまが乗ってきました


た:ぱぱっちの隣ゲットにゃ

「ぱぱっちストーカー」本領発揮


た:お話するニャ

何の話をしましょうか?


た:あにょね~…うんとにぇ~…

こうして他愛のない話が続くのでした(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-09-03 12:30:41
ほんと、コタちゃんを見た後だけに
たまちゃんには「ちんまり」という言葉が
ピッタリざーます!!
色々お話しするの?何の話題が多いのかな?
ぱぱちさんの留守中に
あんなことあったとかこんなことあったとか
色々報告してるんだろうね~!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-03 12:46:06
首からアンテナ、たまちゃん、
宇宙猫だったりしちゃう?
うわ。一番最後のお写真、
遠近法のせいかたまちゃんがメチャメチャ
おチビさんに見えるよ~~
SOOOO CUTE
返信する
Unknown (弥生)
2014-09-03 13:31:29
たまちゃん、ぱぱちさんに何話してるのかなぁ?
留守番寂しかったとか
ぱぱちさん大好きとか
…かな♪
返信する
Unknown (cocomama)
2014-09-03 13:52:14
ちんまりタマちゃん 可愛いね♪
うちには ちんまりという言葉に似あうネコがいないので(=´Д`=)ゞ
大好きなぱぱちさんと一生懸命お話しする姿 たまらないです。
返信する
Unknown (mayama)
2014-09-03 15:03:38
たまちゃん充電器かな?w
どれくらい時間かかるんだろう・・・
おいしいおやつだと
充電も早いんだろうけどな~ww
充電完了でぱぱっちストーカーしないとね~^^
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-09-03 17:49:31
あははは、ばね??
たまちゃんは本当にかわいいですね。
ちんまり. . .
ぱぱちさんの隣のひざ掛けにちょんと。
これがこたちゃんだったら. . . (想像中)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-04 07:03:11
首に違和感を感じないのかな?
あ、ツボを刺激しているとかww
猫さんとのたわいもない会話。
和みますよねぇ~・・・
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-04 07:43:39
たまちゃんとぱぱちさまは
世間話でもしているのかしら
あの奥さんったらさああ、最近、ド派手になっちゃって
オトコ(=^・^=)←の でもできたのかしら
いやらしいわねえペチャクチャ
返信する

コメントを投稿