お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

暑さなんかに負けるな

2014-07-04 09:37:33 | ねこ達

毎日蒸し暑い・・・



そんな中にゃんず達が散らばってます(笑)



ちんまりじゅら

香箱座りはニンゲンで言う正座みたいなものでしょうか?

キチンと座ってますね


じゅ:ふにゃ~~っ

顔はキチンとしてませんけどね(笑)



こちらはプリケツにん

ぱぱちにとってはこれも正座みたいなモンです(爆)

キチンとプリケツしています


に:ふにゃ~~っ

顔はやっぱりキチンとしてませんでした(笑)



おっ

こたろうはキリっとしてますね


こ:みんにゃだらしない顔してるニャ

蒸し暑いからダレダレしちゃうんだよね~


こ:こたは蒸し暑さなんかに…

    


こ:負けないニャーー

・・・ホラーだ(爆)

少し涼しくなったかも??


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-07-04 12:51:14
昨日は涼しかったのに
今日はまた蒸し暑い事~!
暑いの嫌いなあたしはもうバテバテです。
そっか香箱座りは正座みたいなものかもね。
スフィンクスみたいにも見えるけど
おててがちんまりだから香箱よね。
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-07-04 14:02:28
気持ちは「負けニャイ!」なんだけど
暑い~女の子達は暑さに弱いね。
ロリもだけど~
もっとお開きになるとかして、放熱したら
いいかしら?ママっていうパパラッチが出没しちゃうんだけど♪
こたろうちゃんは黒いとこが多くて・・・
暑くないニャか?
うんうん、キリっとしててカッコいいわ☆
返信する
勤労意欲… (kitcat)
2014-07-04 14:09:00
 じゅらちゃんは、ちゃぁんと座っているけど、こたろうちゃんを見ると、勤労意欲が一気に無くなっちゃいマスっ 
 ゴロゴロいっしょにウダウダしたいな 
        <ののちゃんより>
返信する
Unknown (弥生)
2014-07-04 14:44:12
こたくん、キリリっとしてるねー
これからもっと暑くなるけど大丈夫かな?
こたくんのお腹だして放熱する姿も大好きよん♪
返信する
Unknown (cocomama)
2014-07-04 15:47:24
1枚目の写真 コタちゃん
思い切りのびて放熱中!!
そして最後の写真はエクトプラズムですか(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ
じゅらちゃんもにんちゃんも
暑くても正義正しく偉いね~(*^。^*)
返信する
Unknown (mayama)
2014-07-04 16:38:39
ネコさんは暑さにつよいって言われてますが
やっぱり蒸し暑いのはね~
天然毛皮着て生活してるから
大変ですよねww
この場所に集まってるってことは
缶詰祭りの前だったかな?w
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-07-04 20:24:59
このときたまちゃんは、3にゃんを撮影してる
ぱぱちさんをこっそりガン見していた. . . とか。(笑)にんちゃんぷりけつ、お借りしますね。
そう、バランスとりにくそうなところにちゃんと座ってるのは、すごいですよね。香箱も. . .
でも、だらーんとしていても、かわいいから!こたちゃん。
返信する
Unknown (yukari)
2014-07-04 21:22:26
本当、蒸し暑いですねー*
どこを見ても猫さんがいる生活!
いいですね=♪
返信する
Unknown ()
2014-07-04 22:43:14
こたちゃん伸びきってますね~
そうだったんだ香箱は正座言えてますね
にゃんずなりの夏の過ごし方さまざま~
姫、また冷蔵庫の上です(爆)
返信する
Unknown (ちか)
2014-07-05 05:00:56
おはようです。ちんまりじゅらちゃん可愛いな。箱座りって上から見ても可愛いんですよね。

今日のこたちゃんの顔(笑)めちゃめちゃやる気がみなぎってる~キリリー!!!
暑さに負けないって叫んでるけど、顔がめちゃ怖くなってるよ~アハハハハ
普段一番おっぴろげで寝てるのにねプププ

あっ昨日コメントで書き忘れたんですが、顔が黒いヒツジさんのキャラのリンク(笑)ありがとうございました。
あのキャラ見た事ありますー!!確かに似てるかも。
返信する

コメントを投稿