お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

6キロだって身軽です

2010-09-28 09:23:55 | ねこ達

申し訳ございません
本日仕事が大詰めでして超簡単更新です


に:ぱぱっち走り回ってますニャ


に:お詫びにこたろうちゃんのジャンプを見てニャ

画像クリックで動画が流れます:YouTube)


6キロあっても身軽でしょ?


 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 



にんの舌チョロとお日様


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
明日には落ち着くと思いますコメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくぱん)
2010-09-28 09:45:23
こた君すごーい!!
大爆笑しちゃった・・・
着地がズドン!ドスン!(笑)
でも壁を走ってる!!
いつの間に6キロに??
ちょっと前まで5.6キロくらいじゃなかったっけ~?
にんちゃんの舌ちょろ写真、いい写真ですね(*´∀`*)
返信する
Unknown ()
2010-09-28 10:33:37
おわ。
こたちゃん凄い、6kだったら着地もすごいですね。
迫力だ!うちは、すっかりジャンプしなくなりました。とほほ。

忙しいみたいですね。
がんばってくださいね~~~~。
舌ちょろにんちゃん、かわいいですばい===
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-09-28 11:34:42
こたくんすごーい!
大きくっても身軽なんですねぇ~。
ピョンというよりはドスン!?(笑)
でもとっても可愛かったです。
お忙しそうですが、頑張って下さい!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-09-28 12:00:33
おぉ~とても6キロとは思えぬ身軽さ(笑)
5キロのさくらの方が飛べてないわ(^^;
やっぱ男の子は瞬発力があるのかな~
にんちゃんの舌チョロ可愛いわ♪
お仕事いよいよ大詰めですか!
最後のひと踏ん張り、頑張って下さいね(^^)v
返信する
Unknown (yamami)
2010-09-28 13:43:53
こたろうくん、6キロなんだ~
ムッチムチでかわいいんだろうね~♪
パパッチさん、忙しい時は訪問のことは忘れて
頑張ってお仕事こなしてくださいね!
ファイト!!!
返信する
Unknown (はなまる)
2010-09-28 14:57:04
ぱぱっちさんお忙しいのですね。
気温の変化が激しいこの時期
お体に気を付けてね!
んで、こた君ビームに飛びついてる!
軽やかですね~。
家にもにゃんだろう光線と言うのが
あるのですが、誰も見向きしません(´;ω;`)
こた君の着地音がいいわ~。
7.7kgだともっとすごいのよ(笑)
最後の写真素敵です♪
返信する
Unknown (猫娘)
2010-09-28 16:34:32
コタちゃん6キロか~
デカ猫への道をばく進中やな(^^ゞ
おいでおいでこっちの世界へ
ジョージ兄ちゃんがデカ猫チーム作りたいってさ
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-09-28 18:27:30
頑張って下さいな~(*^。^*)
忙しい中、更新お疲れ様です!
返信する
Unknown (弥生)
2010-09-28 20:12:47
跳んでる飛んでる~!
身軽だわ♪
6キロあるのですねー
うちは4キロなのに…跳ばないわぁ^^;
返信する
Unknown (とら。主)
2010-09-28 23:26:49
ぱぱちさんお忙しいのにいつも
ご訪問ありがとうです♪
で?ぱぱちさんも走ってるんですかぁ~♪
とら。と一緒・・・って一緒にしないって(笑)
こたちゃん6キロあっても身軽なのよね^^
返信する

コメントを投稿