お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

奪い合いしない時もあるんだ

2017-10-23 09:12:01 | ねこ達

突然変な物が人気になったりしますww



にんがエコバックを敷いて寝ていてこたろうが欲しがってる様子(笑)


こ:じ~~っ

奪いに行くのか?


に:・・・・・

行かないんか~~い(爆)


た:今日はバトルしないのかニャ?

見学していたたまもキョトンとしてました

いつもは奪い合いするのにな~ww


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2017-10-23 13:56:27
カメラを持って後ろに立たれちゃあね、
バトルする気も失せチャウニャン!
我が家も保冷バッグ、人気です。
何故でしょう???
返信する
Unknown (mayama)
2017-10-23 15:26:35
黒いバックをつかって
ニャン法隠れ身の術をやりたかったのかな~
にんちゃんが使ってるのをみて
はみ出して隠れきれないって気が付いたのかな?
最終的には隠れてるってどや顔するんでしょうがw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-23 15:30:53
奪わないんですね。
さほど魅力的にな見えなかったのか、
それとも隙を狙うのか?
まぁ、その時の気分が大きいのでしょうね。
返信する
Unknown (弥生)
2017-10-23 16:33:12
ぱぱちさんとたまちゃんは
奪い合いのバトルを期待してたんですね~^^
カメラが気になっちゃったかな?
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2017-10-23 20:53:02
エコバッグ、まさかの大人気。
質なのか、大きさなのか、または
「隣の芝生は青い」(ほかの子がつかってたら
よりよく見える)のか。
いずえにせよものすごい眼圧(?)なのに
がんばりますね。
それくらい寝心地が良かったのかな。
返信する
Unknown (猫娘)
2017-10-23 22:16:55
今日はバトルの気分じゃなかった?
エコバッグ、シャカトン代わりで
猫様に人気ですよね〜
しかも買い物帰りは色んな匂いがするらしいし^^;
返信する
Unknown (chika)
2017-10-24 05:46:22
にんちゃんエコバックが気に入って敷物に(笑)
ほかの子が使ってると使いたくなるんだよね。
こたちゃん。

奪いにいくと思ったよ。
いかないのねー。
たまちゃんまで気になってた。
最後のたまちゃんのお顔かわいいー
返信する

コメントを投稿