お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

いいにゃんいいにゃんは誕生日♪

2014-12-12 09:38:28 | ねこ達

本日12月12日(いいにゃんいいにゃん
じゅら&たま&にんの誕生日です



座椅子陣取り中のじゅら


じゅ:ん?

そこで寝ちゃうのかな?
(また地べたか~


じゅ:温めてるニャよ

クッションを温めてくれてるんだ

いつも座椅子やぱぱちの膝を温めてくれてありがとう



どこからか視線を感じます



気付け気付けビーム発射中のたま


た:ぱぱっちが気づいたニャ

目が合っちゃったww

そばに来てと言ってるようなので近づいてみると


た:こっちに来ると思ってたニャ

思い通りだったようです(笑)

いつもぱぱちをストーカーしてくれてありがとう



こたつから顔を出したにん



こたつから出て



どこかへ行こうとしてました

ぱ:「どこへ行くの?


に:ん??

すると振り返りこちらに来ました


に:呼んだかニャ?

呼んでないけどね(笑)

いつもぱぱちのご馳走プリケツをありがとう


じゅら&たま&にんは今日で(推定)7歳です
これからも元気いっぱいで行こうね


 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 



今日出番が無かったこたろう(笑)



怒っちゃったかな?



こたつでイジけてました(爆)




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あんず)
2014-12-12 13:57:02
お誕生日♪
いっち にゃ~☆ いっち にゃ~ ☆
7歳 おめでとうございます^^

こたさまは、えっと
「 お誕生日じゃない日 」の
お祝いですね^^

おめでとうございます~♪
返信する
Unknown (猫娘)
2014-12-12 14:14:44
じゅらちゃーん、たまちゃーん、にんちゃーん
お誕生日おめでとう!!
いいにゃんいいにゃんの日はお誕生日。
これは語呂が良くて覚えやすいな。
これからもいっぱいお顔を見せてね。
特にじゅらちゃんがこうやって
みんなと一緒にお誕生日を迎えれる事
ほんまに嬉しいわ!!
返信する
Unknown (弥生)
2014-12-12 15:23:08
にんちゃんじゅらちゃんたまちゃん
お誕生日おめでとう~~♪
みんニャのサービスのおかげで
ぱぱちさんも元気百万倍!
これからも元気に仲良く楽しく過ごしてね♪
こたくん、きょうはきっとごちそうだよ~~
返信する
Unknown (cocomama)
2014-12-12 16:01:28
じゅらちゃんたまちゃんにんちゃん
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
いいにゃんいいにゃんが誕生日なんて素敵ね。
じゅらちゃんの病気も良くなって
3にゃん元気の誕生日嬉しいね。
今日はウマウマでるんじゃない( ̄ー ̄)
これからも、元気で可愛い姿たくさん見せてね(*^ー゜)
返信する
Unknown (mayama)
2014-12-12 18:47:20
じゅらちゃん、にんちゃん、たまちゃん
お誕生日おめでとうございま~す
(*^◇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜
今日は猫缶パーティーですねw
こたろう君も御裾分けしてもらって
楽しんでね~ (^。^)/
返信する
Unknown (みきぽん33)
2014-12-12 23:08:34
にんちゃん・たまちゃん・じゅらちゃん
7才のお誕生日、おめでとう~~~
ご馳走やプレゼント、いっぱいもらえたかな?
みんなが元気にお誕生日を迎えられたことが
ぱぱちさんやままちさん、そして読者の私たちへの
最高のプレゼントなのよ~
これからもず~~とみんなでお祝いしようね
返信する
Unknown (ちか)
2014-12-13 04:04:24
わ~じゅらちゃんたまちゃんにんちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
みんな7歳になったんだねー!!
みんな元気に今年も良い事がたっくさんありますように。
昨日のディナーは猫缶祭りだったのかな???
うふふ~その様子も楽しみだわ。

ぷぷぷ~主役じゃなかったこたちゃんちょっぴりいじけてたのねー。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-13 06:45:19
じゅらちゃん、たまちゃん、にんちゃん
7歳のお誕生日おめでとーございます☆
いつまでも元気でみんないっしょにね(⌒-⌒)
もちろん、ちょっとハズレにされている
こたろうちゃんもですよ
もですはなかったわね(^▽^;)
だってこたろうちゃん、おこたと一体化しちゃってんだもんw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-12-13 09:32:05
おめでとうございます!
一緒に誕生日が迎えられる幸せ。
これからも元気で
幸せな毎日が続きますように・・・。
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-12-13 12:08:41
にんちゃん、じゅらちゃん、たまちゃん、
(私の中の姉妹の上から順)
お誕生日おめでとうございます!
今年がにゃんずにとって幸せな一年でありますように。
こたちゃん、ひとりだけでお誕生日してもらえるんだから
それはそれで、また特別ですよ。フフフ。
おこたも独り占めではないですか。
返信する

コメントを投稿