お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

寝起きのご飯♪

2019-02-15 09:07:06 | ねこ達

昨日は寝ぼけ眼だったにん



仕方なく起きるようです(笑)



寝起きはやっぱりご飯でしょう(爆)


に:カリッカリッ

良い音を鳴らしながら



おっきなプリケツ(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2019-02-15 10:46:45
寝起きでごはん食べるって
なかなかですよねw
寝るのにも体力いるし
いっぱい食べてまたゆっくりお昼寝してくださいねw
返信する
Unknown (hakuchan77)
2019-02-15 12:28:59
自分が朝弱いので、朝から元気に
ご飯を食べられるのって羨ましいです。
ROCK
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-02-15 13:13:51
猫さんの一番の楽しみ、
寝ることと食べること。
最高でしょうね〜ww
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-02-15 16:14:55
起きたらご飯~∵:.(:.´艸`:.).:∵
あのカリッカリって音 いいですよね。
今日も元気だご飯がうまいv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
Unknown (yamami)
2019-02-15 18:44:47
にんちゃん、寝起き早々、ご飯なんですね(^_^)
元気でよろしい(笑)
私も寝起きすぐに食べられるタイプなので
にんちゃんの気持ちわかります~
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-02-15 23:34:28
寝起きご飯って、健康だから
できるんだと思うんですよねー。
調子よくなかったらとにかくすぐに食べれなさそうだし。

おお!!ナイスすぎるぷりけつお借りしますー。
にんちゃんぷりけつって私の理想形のひとつなんですよね。ええ。もう素敵すぎ。
返信する
Unknown (chika)
2019-02-16 05:32:55
にんちゃん寝ぼけててもしっかりご飯よね。
食べてる様子。
この可愛いお尻がたまらないね。

にんちゃん右足の裏側に可愛い模様が
ついてるんですね。
返信する
Unknown (Yomogi)
2019-02-16 08:21:30
カリッポリッ♡
美味しい音にゃ。

ぱぱちさーん、ひょっこりじゅらちゃんの手ぬぐい、
私見逃してた。しっかり見たいですー
ちょこっと遡ったけど、わかんなかったにゃ。
可愛いねぇ。
返信する

コメントを投稿