お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

モフモフ誘ってるよね?ww

2020-05-25 09:21:33 | ねこ達

床を見れば



にんが落っこちてます(笑)



寝ているようですがモフモフしようと近づくと


に:ちょっとだけニャよ

モフモフされるのが分かっててこんな格好で寝てるにんです(爆)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2020-05-25 11:18:41
間違いなく誘ってますよね~
でもあまりやりすぎると
蹴られるので気をつけてw
Unknown (めんまねえちゃん)
2020-05-26 00:02:54
もふもふされるのがわかっていてこれとは、
恐ろしい子!!にんちゃん(白目)!!

...でもそこもかわいいんですよねえ。
こいやって床にすてきなものが落っこちてるなんて
なんていい家なんでしょうか。
Unknown (やらいちょう)
2020-05-26 07:49:06
確信犯ですな|д・´)

コメントを投稿