お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

問題無しです

2015-02-23 09:32:08 | ねこ達

昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんのネコの日

たくさんナデナデしましたよ(みんにゃ歓迎か迷惑かは不明ですが・爆)



こちらは「チームでか尻」のにん&こたろう(笑)

白黒まんじゅうww


こ:こたが先に寝てたニャ…

こたろうが寝てたところににんが押しかけたようです


に:にゃにか問題かニャ?

押しかける事を当然だと思ってるにんww


こ:にゃにも問題無いニャ…

何も言い返せないこたろう(爆)



問題無いのでこたろうを枕にして寝る気満々なにんです


こ:・・・こたも寝るかニャ

逃げる事も拒否する事もできなかったこたろうは諦めるしかないね~(笑)


 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 

間違い探し~~

白黒まんじゅうA


白黒まんじゅうB


白黒まんじゅうAとB

どこが違うでしょう?(1か所)

答えは明日発表




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-02-23 12:43:42
そうよこたちゃん
にゃにも問題無いないでしょー!
うちはにんちゃん役がジョージなんだ。
押し掛ける方って決まってるよね。
猫の世界での常識なんだろうか?
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2015-02-23 17:01:37
こたくん本当は嬉しいのでは?(笑)
我が家で押しかけるのは
コトかな?(笑)
返信する
Unknown (弥生)
2015-02-23 17:34:55
えーっと。こたくんのお手手の位置がちがーう♪
もしかしてセクハラ?(笑)
たくさんナデナデ♪きっとみんにゃ大喜びだよん♪
返信する
Unknown (mayama)
2015-02-23 18:57:48
手の位置かな?
めずらしい2にゃんの猫団子ですね~
4にゃんでやってくれたら
いいんですけどね~^^
返信する
Unknown (cocomama)
2015-02-23 23:18:41
コたちゃんのお手手が違うのよね。
団子~いいなぁ(๑✪ω✪๑)
うちでは見られない団子
羨ましいです。一緒だと暖かいよね♪
返信する
Unknown (ちか)
2015-02-24 04:08:26
あはは~チームデカ尻さん達の猫団子~~暖かそうだわー
先にこたちゃんが寝てたんだね、そこににんちゃんが押し掛けか~(笑)
にんちゃんの言葉に言い返せないこたちゃんが面白い。

いいな~こたちゃん枕。絶対気持ちいいだろうね♪♪
最後、こたちゃんのお手手がかかってるところが違う!!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-02-24 06:48:37
押しかけ
うちにじゃあありえないわ^^;
どちらかが文句をいわないで
どちらかがワルさしなければ成功だとおもうけどw

問題、むずかしくて・・・わかりませんd(≧▽≦*d)

こたろうさんのしっぽがじゃないですよねw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-02-24 06:52:03
手が出てますね!
これで連結完了ww
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-02-24 08:55:31
まちがい探し!
むずかしいっ
ん~こたろうちゃんの手が~
にんちゃんを包むようにしている・・・にゃ?と、ここで皆さんの答えをカンニング。
やっぱ手、だよね~
返信する

コメントを投稿