お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

油断も隙も

2015-02-18 09:52:30 | ねこ達

早速ですが・・・

4にゃんずを探せ
(2にゃんはカメラ目線・ww)



最近、こんなスタートが多いような気がしますが(笑)



同化中のにんが1番難しかったでしょうか?(爆)



こちらは壁を見つめて1度もこちらを向いてくれないじゅらww



たまはこちらばかり見ているのでお顔バッチリです



こちらはオマタ干し中のこたろう

椅子の側面に何があるのかサッパリ分かりません(笑)


こ:じ~~~~っ

お日様いっぱいなお外をじ~~っと見つめてます

が、しかし・・・


こ:首が疲れたニャ

長くは続きませんでした(爆爆)


た:ぱぱっちはモフモフするニャよ

たまの予感は大当たり~~ww

おっぴろげを目の前にしてモフらないのは失礼ってもんです(猫変態の持論・爆)

モフモフを試みた動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


なぜ拒否る~~~??


こ:全く…油断も隙もありゃしないニャ

油断と隙しか無かったでしょう(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-02-18 12:44:23
うふふ今日は「4にゃんずを探せ」なのねー!
もしもぱぱちさん宅が
白黒カーペットを全面に敷いたら
うーん想像したら目が回って
絶対探せない気がして来たぞ!
あたしも同感、おっぴろげをモフらないなんて
絶対失礼よねー!!
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-02-18 12:45:36
ぱぱち様でも拒否られること、あるんだぁ!
蓄電中だもんね、邪魔するニャだよね。
お日様>ネコ缶>ぱぱち様
かにゃあ?ウフッ
関東に雪ってホントですか?降ってる??降るの??ぱぱちさん、スッテンコローンしませんように・・

返信する
Unknown (cocomama)
2015-02-18 14:04:32
コタちゃんは、ただ見せびらかしたかっただけ?
COCOもへそ天が基本姿勢だったから
モフりに行くとガブリなんてことがあり
まるで 罠でした(*´д`;)…
「4にゃんを探せ!」白黒ネコの見分けは得意のです
( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (mayama)
2015-02-18 18:14:12
この季節の日向ぼっこは
貴重ですからね、もふもふより
ポカポカがよかったかな~w
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2015-02-18 19:31:56
いやあ、ぱぱちさんちはちゃんと片付いてるから、
ちゃんとわかりましたよ。うちなんて、
見つかりにくいかもしれませんーーー。ハハハ。
返信する
Unknown (yukari)
2015-02-18 19:38:47
4にゃんず見つけられました♪
どこを見ても猫がいる生活いいですね☆
返信する
Unknown (ちか)
2015-02-19 04:05:57
おはようです。ほんとにんちゃんこの白黒の花柄に同化してますね(笑)
たまちゃんはやっぱり甘えん坊さんだから見つめてくれてたのねー
こたちゃんはらしい格好(笑)この姿ほんと面白いよね。

あははは~~油断してる格好なのにモフモフしたらあっという間に
拒否られちゃった~ぷぷぷ。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-02-19 07:20:14
動画のぱぱちさまの手
なにをそんなに躊躇なさっていたんでしょうか^^
カメラを意識しちゃってかしら
でも、自撮りなんでしょ^^
だったらもっと大胆にもふりましょー(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-02-19 07:36:35
わりとすぐに見つけられました。
日向組と日陰派。
微妙な距離感もいいですねww
みんニャ、気持ち良さそう!
返信する

コメントを投稿