お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

今日こそ主役

2013-09-12 11:13:14 | ねこ達

昨日は横転ダンプカー(こたろう)に主役を持って行かれたたま


た:今日こそたまが主役ニャ

今日こそたっぷりたまを紹介しましょう


た:んにゅ~~~っ

準備万端(笑)


た:ぱぱっち

ぱぱっちストーカーのたま

そんなたまの甘え方をご覧下さい


た:ぺろぺろ

まずは私の指をペロペロ舐めて


た:ぐりぐり

頭をグリグリ押し付けたら


た:ちょこん

チョコンとくっ付いて座りました

この一連の甘え方を動画で撮ってみました
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


なかなかの甘えっぷり


た:ここはたまの場所ニャ

この一連の甘え方はほぼ毎日します

「また来たな」なんて言いながらニヤニヤしているぱぱちです(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2013-09-12 11:39:08
たまちゃんかわいいな~
白黒ハチワレ好きとしては
たまりませんな~ww
ハチワレさんは甘えん坊が多いのかな~^^
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-09-12 13:00:09
1、2枚目、私の好きなニャンコポーズだぁ!
ぱぱちさん、指にマタタビクリームでも
つけてません?たまちゃん嬉しそうにスリスリしてぺるぺるしてますね~☆
しかし毛艶がいいですね、ピッカピカにゃあ!
返信する
Unknown (猫娘)
2013-09-12 13:27:18
今日こそたまちゃん頑張れー!
って、おいおい
今日はぱぱっちさんのすね毛が!!
こりゃ横転ダンプカーより強力かも?
返信する
Unknown (cocomama)
2013-09-12 13:27:59
またきたなってニヤニヤする。良くわかる~~(*^。^*)
可愛くってたまらないですよね。
そしてたまちゃん、見れば見るほどCOCOとよく似てる。
スマートなCOCO( ´艸`)プププ
最近、私を呼ぶとき腕とかペロペロって舐めて呼ぶのよ~
飼い主の操縦の上手い子です(^^ゞ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-09-12 14:17:38
あはは、確かに昨日は横転ダンプに
持って行かれちゃったもんね~
ま、こたちゃんキャラが濃いから仕方ないか(^^;
今日はバッチリ主役だね
しかも幸せそうな良いお顔だわ~
ママさんも猫にだったらストーキングされたい!!
返信する
Unknown (弥生)
2013-09-12 15:25:01
こんなに甘えてくれると目尻下がりっぱなし
頬ゆるみっぱなしですねぇ♪
うちの小麦は、外に出たい時だけ限定で
夫のストーカーになります(笑)
最後のお写真に写りこんでるのは
クチャイお水かしら(笑)
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-09-12 23:13:44
来た~ってニヤニヤのパパさんの気持ち解るな~
ユーミンも翔にスリスリされると嬉しいで~す
可愛いいよね~

たまちゃん今日は主役で嬉しかったね
いっぱい、色々甘えて幸せそう
返信する

コメントを投稿