お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

プリケツ見学

2018-09-28 09:10:14 | ねこ達

今週プリケツだらけのネタでした(笑)

どこまでネコのケツが好きなんだろうとお思いかも知れませんがww
大好きです(爆)



そんなプリケツ2つを・・・



ぱぱち以外にじゅらも見学していました(笑)


じゅ:やっぱりデカいニャ

大きく成長してくれてぱぱちは嬉しいですww


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rock)
2018-09-28 11:40:41
何か2匹でお話ししてる感じですね。
いつまでおちり見てるつもりニャのか?
って・・。
ウチはおちりジッと見てると、あめちゃん
なんてクルッと振り向いて覚めた目で
こちらを見ます・・。
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-28 15:28:23
ええ知ってますとも〜!
ぱぱちはんがどれくらいプリケツ愛してるか
猫界では相当有名だと思うんですけど〜
ねっじゅらちゃん!!
返信する
Unknown (mayama)
2018-09-28 15:50:54
猫缶祭り待ちだったんですねw
貰う前にサービスして
たくさんもらえたかな?ww
返信する
Unknown (yamami)
2018-09-28 17:55:38
じゅらちゃんは高みの見物ですね(^_^)
うちはみんな3キロ台なんですが
なみがぱつんぱつんに身が締まっているので
もしかしたらにんちゃんのように
大きくなってくれるかな~♪
私も大きく育ってくれた方が嬉しいです(^_^)
返信する
Unknown (cocomama)
2018-09-28 22:07:19
にんちゃんは あたちのものにゃのに!!
なんて思ってるってことは ないでしょうか?
おちり同盟( #●´艸`)プププ∮+゚
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2018-09-28 22:44:05
やー、ぷりけつ三昧堪能させていただきました。
わたくしも大好物でございます。ふふふ。
(知ってるか...)
コメント書いてないところもぷりけつ
お借りしますねー。
こたちゃんのはちょっと立体的で、
にんちゃんのはめんまでいうところの
「ひらねこ」とかの状態かなあ。どっちも
ナイスぷりけつ。じゅらちゃんも見てないで
ぜひレッツ参加ですよ。
返信する
Unknown (chika)
2018-09-29 05:40:14
おはようございます。
わ~今日は二人並んでのプリケツ。
仲良く並んで何かおしゃべりしてるみたいで可愛い。
最高なプリケツショットですね。

じゅらちゃんは上からしっかり見てたんだ。
お行儀よく見て可愛いー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-29 07:24:49
プリケツ万歳!
マジマジと見てしまいます( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿