お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

閉じるじゅら&必死なにん

2010-08-25 10:36:09 | ねこ達

昨日はネコ缶代を稼ぐ為に頑張って働けと暖かい
励ましのメッセージありがとうございました(笑)

・・・どっかに良いバイトないでしょうか?(爆)

ダルダル~な暑さの中、じゅらが寝てたのですが


じゅ:むにゃ~

ま~たおっぴろげてるし

おんニャの子なんだからオマタ閉じた方が良いと思うけど?


じゅ:ちゃんと閉じれるニャ

閉じれる?本当に??


じゅ:(ぴたっ)どうニャ?

閉じた


じゅ:じゅらはおしとやかなんだニャ

おしとやかって言ってるそばから再度おっぴろげになってた事は
言うまでもありませんね

視線を横に向けると。。。



黒いナマコ発見か?(笑)

チーム黒っぽいがお休み中ですね


た:騒がしいニャ
こ:静かにするニャ

あまりちょっかい出すと怒られそうなのでこの場を立ち去り
にんを探しましょう


に:ん?

何してるの?


に:(プルプル

必死に掴まってるみたいだけど落ちそうなの?


に:そ、そんな訳が無いニャ

爪出して必死に見えるけどなー


にんの掴まってるポールハンガーがちょっと動いちゃって
少しビックリしてるにんの様子でした


-----------------------------------------------------------------
(お知らせ)
昨日cafe 萬美乃 さんから里親募集の依頼メッセージを頂きました。(奈良市の「ならまち」)
詳細はこちらをご覧下さい。
たま似の可愛い子♪
小さなリンクでしか力になれませんが幸せになる事を祈ってます。
-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
最近おっぴろげの写真ばかり貯まってきました
コメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamami)
2010-08-25 11:27:13
そうそう!猫達を養うためには働くしかないのです!
私なんて人間の子を育てるよりもお金がかからないから
ラッキーと思いなさい!ってダンナに言ってます。
じゅらちゃんのようにお股おっぴろげでテトーが
寝ていると「女の子なんやからお股は閉じなさい」
ってダンナに閉じられています。
テトーにとっては安眠妨害です。
返信する
ありがとうございます (cafe 萬美乃)
2010-08-25 11:28:18
早速記事に載せていただき、ありがとうございます!
いきなりの厚かましいお願いを聞いていただき、本当に感謝しています。

勇気をいただいた気持ちです。
良いご報告ができるように、頑張ります。

まだまだ暑い日々が続くようです。にゃんずちゃん共々、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (はなまる)
2010-08-25 13:19:31
猫缶祭りの為に頑張るぱぱっちさん
素晴らしい~(´;ω;`)
私も大吉凛太の為に頑張らないと!

黒いなまこに笑っちゃった。
こんなに可愛いなまこなら触れる♪
にんちゃん!
何故そんな事に・・・(笑)
必死なお顔が可愛いです♪
無事に落ちなかったカナ?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-08-25 13:29:29
ごめんなさい
今日はチョッとバタバタしてるので
ポチ逃げで失礼します~
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-08-25 14:17:52
じゅらちゃん上手に閉じましたねぇ~。
うちのとらもたまには閉じてくれないかな(笑)
ダブル黒ナマコ、珍動物図鑑にいかがですか?
ダブルでペターンとしてるのが、なんとも
可愛らしいですね☆
返信する
Unknown (ねぇや)
2010-08-25 15:45:22
じゅらちゃん、ニンゲンみたい!
レディはこうでなくっちゃ(*^▽^*)

黒ナマコ我が家にも存在しております。
あ、ナマコより巨大ナスかも!(爆)

必死の形相のにんちゃん可愛い~☆☆
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-08-25 19:07:16
きゃはははは♪
じゅらっちメッチャうけました、この閉じたところの写真♪
しかもなんかちょっと色っぽい閉じ方してるし!
バッグに例えこうして鋭い爪を立てられてても、猫ちゃん目線で可愛い記事にしてるところがぱぱちさんの優しさ伺えます(^^♪
私だったらこれ、「わーーー!や~め~ろ~!」ってバッグひったくりますよ~んタハハ
返信する
こんにちは (あんず)
2010-08-25 20:12:59
にゃはは♪
ネコの開きでござる^^
もはや、ここは女子高ですにゃ♪
おっと、クロなまこ こたちゃん、男子でしたねw
油断してはなりませんにゃ^^



返信する
Unknown (ユーミン)
2010-08-26 00:03:12
こんだけ暑いとパッカーになるでしょう
女の子でも暑いものは暑いのです
でも、ちゃんと閉じるのは良い子です
 
黒なまこも可愛いよ
にんちゃん、バランスがいいのか?悪いのか?
器用です
 
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-08-26 01:19:04

ふふふ、逆に「猫アイドル」を目指して
「自分の食い扶持は自分で稼げー」って
ねこちゃんずにはっぱかけたりしてね。
うちのにいちゃんなんて、めんまに
「お願いだから俺を養ってくれ」とかいってますよ。ははは。

そして、ははは!みんなそれぞれかわいいんだけど、
最後のずり落ちてるのがもう...
たまりませんー!
そして思うんだけど猫は女子だってひろがってても
恥ずかしくない(むしろ男子より隠さないでいい???)
かんじがしますー。うちは去勢してるのにω割と大きいから...(笑)。
返信する

コメントを投稿