お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-10 11:19:05
より甘えん坊さんが横切る頻度が
高いと思われますw
返信する
Unknown (mayama)
2020-02-10 11:19:33
より甘えん坊さんが横切る頻度が
高いと思われますw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-02-10 13:09:24
多頭飼いあるあるですよね〜ww
返信する
Unknown (猫娘)
2020-02-10 15:53:31
今の季節のお日さまは貴重だよね^^
そっそいっぱい浴びてビタミン補給しましょ!
横切るのするよねー、うちもするわ
しかも多分わざとだね
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-02-10 16:13:37
たまちゃん注目をされたくて
横切った!?
コタローは NAILの写真撮ってると
必ず横切ろうとしますよ( *´艸`)
返信する
Unknown (yamami)
2020-02-10 18:43:40
にんちゃんに対するアピールでしょうか(^_^)?
たまになみもうたの目の前をす~っと
通り過ぎています(^_^)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2020-02-11 01:20:30
ふふふ、かわいい。

おひさま側じゃなくて手前を
横切ってるあたりに優しさを感じます。
返信する
Unknown (chika)
2020-02-11 05:30:05
おはようです。
お部屋のおひさま当たってるところで
日向ぼっこいい感じでしてるね。にんちゃん。

わざわざ横切る(笑)わかるーー
ほんとセリフとお顔がピッタリだわ♪♪

返信する

コメントを投稿