お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

動かないからクルクルするぞ

2013-09-20 09:08:01 | ねこ達

十五夜お月様



我が家から見えたお月様です

実際はもっと鮮明に見えたのですが写真に撮るって難しいですね

昨日は全く動かなかった我が家のにゃんず達



今日も動く気配がありません(笑)


こ:・・・・・

こたろう


に:・・・・・

にん


じゅ:・・・・・

じゅらの3にゃんずで何故か??



サークルを作ってました(爆)

この状態を見て皆様ならどうしますか?

私は中心に立ってみたくなります

真ん中に立って撮影した動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


クルクル回ってみました(笑)


こ:・・・・・
に:・・・・・
じゅ:・・・・・

それでも動かないにゃんず達

来週は動いてくれるかな~~?


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2013-09-20 11:26:15
本当に皆動かないのね。
何かのゲームみたい?
でも 全く動かないとゲームにもならないか(^_^;)
動画で回りながらの撮影は椅子取りゲームみたいに見えた(*^。^*)
気候が気持ちよくってまったりしてるのかな?
返信する
Unknown (mayama)
2013-09-20 12:05:23
ぱぱっちさん背中になにかついてませんか?
確実になにか召喚させてますよww
サークルの真ん中は危険ですw
返信する
Unknown (Yomogi)
2013-09-20 12:29:18
な、何かの儀式?
満月の夜の猫魔術?
猫になるのかニャっ?尻尾が生えるのかニャッ?
ハッ!!!
ハートマーケットの下の黒いバッグがたまちゃん・・・?たまちゃんがバッグにされて呪いを解くのにゃあ?
連休ごゆっくり♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-09-20 13:25:11
そうそう、ニャンズが動かない時は
カメラマンが動くっきゃないのよね(笑)
見事なサークルですね
カバンの位置にたまちゃんが居たら完璧なのに~残念!
月を撮るのって難しいよね~
ママさんも何十枚と撮って、やっとあの一枚をゲットしました(^^)v
返信する
Unknown (猫娘)
2013-09-20 15:29:51
お月様ゆうべは楽しめなかったのよね~
せっかくの満月の中秋の名月だったのに。
あたし昔は中秋の名月って
満月の日を差してると思ってったんだ~
でも三日月の時もあって、違うんだって
大人になってから知りました(^^ゞ
暑くも寒くもなくにゃんずは最高のお昼寝タイムね^^
返信する
Unknown (弥生)
2013-09-20 15:51:47
我が家も綺麗なお月様が見えました♪
見ただけだけど(笑)
サークルの中でクルクル…
タイトル見た時は動かないニャンの周りをまわって
プリケツ写真撮ったのかと(笑)
たまちゃんはどこにいたのかしら~
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2013-09-20 23:18:49
私にはバミューダトライアングルに見えたんですけどー。
真ん中に立ったらどっかに飛ばされちゃうのかも???
猫の国とか. . . 猫の集会とか. . .
帰ってくることができるならぜひ行ってみたいですね。

こたちゃんたちのお写真今日もありがとうございます。
リンクが落ちてたのでつけなおしましたー。そろそろ(いつもですが)ぼけてきました。

はっきり見える月も美しいですが、
こうやってもやがかかるように光が広がるのも
美しいですね。
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-09-20 23:52:42
お月様綺麗でしたよ
写真に撮るのは難しいですコンデジなので・・・
 
動かないね・・楽しいな~
何考えてるのだろう・・それぞれ何か考えてるのよね
パパさんが回るって、面白いけど何も起こらないな~
たまちゃ~ん・・・・・
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-21 05:06:07
わ~お月さんとっても綺麗に撮れてますね。私なんてまたすっかり忘れてお外も見てなかったからショックー!!!
あぁ~残念。

わはは~ほんと綺麗に良い感じに丸くサークルに。
おもしろいーー。
何かの儀式みたいですよね。(笑)
ついつい真ん中に入ってみたくなる気持ち分かりますね。
あはは~動画みました。なんだかちょっと嬉しい気分に。
良いこと舞い降りてくるんじゃ???
返信する
Unknown (katter)
2013-09-22 15:36:49
にんちゃん じゅらちゃん こたちゃん・・・
ほんと微動だにしてませんね~w
このサークル、真ん中に立ってみたいですね~!
きっと何かが起こりそうな予感!?
ワクワク~、ミステリーサークルだったり?

お月様、秋の情緒を感じさせてくれますね。
清々としたまばゆい光・・・ 
心の奥へ身体の隅々へエネルギーを与えてくれそう!
返信する

コメントを投稿