お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

拒否の仕方が甘いです

2015-10-13 09:31:26 | ねこ達

随分と涼しくなりましたが



こたろうは開いてます(笑)


こ:Zzz

よく開いたまま寝れるものだと感心します



それにしても無防備なお腹ww



ぱぱちの良からぬ考えがバレたか


こ:殺気ニャ

おっぴろげながらファイティングポーズ?(爆)

そんな構えにビビるぱぱちでは無いので構わずモフモフですww
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


アッと言う間に拒否されました


こ:ふ~~っ

もう少しモフモフさせてくれてもいいのに


こ:油断も隙もないニャ

拒否出来たと思ってるかも知れませんが甘いです

そんなおっきなオチリを向けたら逆効果だよ(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-10-13 12:01:20
やっぱりそうか~^^
随分と涼しくなったけど
こたちゃんが開いてると言う事は
ウチのジョージも開いてるよー!
絶対ふたりの季節感は同じだもんね。
そういや飼い主の季節感も毎年一緒かも??
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-10-13 12:33:10
お腹のモフモフ拒否ってるというよりは、
「今日は背中からよろしくニャ」って
言ってないかい?
ちゃんと暖かいカーペットの上で開いているからね。今日はコチラ寒くて、手が冷たくて・・・
返信する
Unknown (cocomama)
2015-10-13 14:06:33
気温に関係なく へそ天ネコいいですね~
そのお腹は 罠なんですよね
私もCOCOに同じ罠仕掛けられて(^_^;)
罠とわかっててももこうモフらずにいられないのよね。
返信する
Unknown (mayama)
2015-10-13 23:48:01
人間も同じような格好して寝てるんですが
足はさすがに上げてませんからね~w
すごい筋力というかww
熟睡できないw
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-14 06:30:55
こたろうさん、うす目をあけて見ていたもんねー☆
うちもおなかもひゃもひゃ、やりますよ
でも、相手はションベンクサイるんのみです
ほかのはやらせません(ノД`;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-10-14 08:29:18
ガブッ!
でも甘噛みですよね?
そのくらいでへこたれるようでは
モフモフレンジャーとは言えないのだww
返信する

コメントを投稿