お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

仲良し♪

2018-11-22 09:11:26 | ねこ達

相変わらずチーム白っぽいは



仲良くくっ付いてます



イチャイチャしてたので、その様子をGIF作成してみました

(GIF)


仲良し仲良し


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2018-11-22 13:59:46
こんな姿見せられたら
仲間に入りたくなっちゃいますよね~
入ろうとしたらすごく嫌な顔されるでしょうけどww
Unknown (猫娘)
2018-11-22 15:53:37
チーム白っぽいはラブラブだな〜
どこにも入る隙間ないやん!ちぇっ
ちょっとだけその間に入れて欲しいのにな〜
Unknown (yamami)
2018-11-22 18:17:33
いいですね~
肌寒い季節に猫ぎうぎう(^_^)♪
やっぱり姉妹でもひっつく子って
決まってくるのでしょうか?
3にゃんでって少ないですよね~
Unknown (cocomama)
2018-11-22 20:18:50
チーム白っぽいは 相変わらず
ラブラブですネ〜
仲間に入れて欲しいけど 絶対入れない
固い絆
Unknown (すかぽん)
2018-11-23 01:05:31
仲良し仲良しナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
本にゃんもぬくぬくだと思うけど、見てるこっちも
ほんわ~~かあったかい気持ちになります(*^.^*)
Unknown (chika)
2018-11-23 06:00:58
おはようございます。
わ~なんだか猫団子重なり合って馴染んで一体化してますね。

座椅子はしっかり(笑)
わーいちゃいちゃシーンは本当に癒される。
可愛いなー。

Unknown (やらいちょう)
2018-11-23 08:04:55
いいですね、
猫団子(((o(*゚▽゚*)o)))
Unknown (ROCK)
2018-11-23 12:39:24
仲良しさんでいいですね~っ♪
喧嘩ばっかりの家とはえらい違いですっ!
仲間に入れて欲しいですね。
Unknown (めんまねえちゃん)
2018-11-24 19:46:36
うわあもう、これ一体化って感じですよね。
一心同体というか...同化というか。
仲良いですねーーー、いつもながら。
見てて癒やされます。
でも黒っぽいのの距離も好き。

コメントを投稿