お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

箱をめぐる仁義なき戦い(笑)

2014-07-11 09:31:45 | ねこ達

我が家で「ダイナマイトボディ」と言えばにん


に:ぷりりっ

今日もぷりっぷりです(爆)


に:

なんちゃってビール500缶6本入りの箱

にんはその箱好きだよね~


に:箱INしてると気分が良いニャ

どれだけ気分が良いかはこの満面の笑顔で分かります


に:るんるん

ルンルン顔が


に:・・・・・

だんだんと曇ってきましたね


に:キタ

当たり前のようにやって来ましたよ(笑)


こ:いいとこ入ってるニャね~

黒いダンプカーが(爆)

こうなったら100%取り合い決定

最後はこちらの動画でお楽しみ下さい

仁義なき戦い動画です
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


最終的に箱がポツ~ン(笑)




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-07-11 13:20:55
にんちゃんはダイナマイトボディ?
うーん、ジョージ兄ちゃんのボテボテボディーに
見慣れちゃってる猫娘には
シュッとした格好いいボディーってイメージなんだけど!
あれダイナマイトの意味が違うか?
返信する
Unknown (cocomama)
2014-07-11 13:58:51
にんちゃん、取り返されちゃったね(^_^;)
あんなにご機嫌様だったのに~
コタローと名の子は横取り上手!?
横取りしたものの自分のものになっちゃうと興味なくしちゃった?
取り合いが楽しいのよね(*^。^*)
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-07-11 15:16:16
すごくいいお顔してるね~
ご機嫌なのがわっかります♪
で~も~
仁義なく戦うんだよね(笑)
動画のにんちゃんは、ちょっと出れなくて
ジタバタしてるように見えるんだけど、
気のせいよね?ウフフ

明日もゆっくりお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (mayama)
2014-07-11 16:25:27
にんちゃんは箱を奪いに来たと
思ったけど、こたろう君は
遊びたかっただけのようなww
ぼつ~んとなった箱を漁夫の利でじゅらちゃんとかが
使ってたら笑えるw
返信する
初めまして-! ()
2014-07-11 19:00:43
私は雫、優月、寒耐ちゃんパパさんの知り合いで、実は、元とらちゃんのママの卯です-!
いつも、パパさんのブログにコメントされている文章が、あまりに面白いので、初めてブログを拝見しました-!
とても、写真も素敵で、ファンになりました-!
コメントは、毎日、出来ないかも知れませんが、ブログは毎日拝見します-!
とっても楽しいです-!\(^o^)/
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-07-11 20:19:28
おっ。ダイナマイトボデーが二人も!!
(にんちゃんぷりけつ、お借りしますね。)
うーん、こうなると、にんちゃん、
箱に入ったままでかつ、こたちゃんと遊ぶことに???
そりゃ大変そう. . .
返信する
Unknown (yukari)
2014-07-11 20:25:56
にんちゃん、可愛いです!!
穴からはみ出てる毛をもふもふしたいです♪
じーとしてる感じがたまらんなぁ~@
返信する
Unknown (ちか)
2014-07-12 04:46:46
にんちゃん箱に入って可愛すぎ~(笑)
動画面白かったわ~
入ったまんまこたちゃんと戦うんだもん。それじゃ~あんまり動けないでしょ(笑)

こたちゃんは奪うんじゃなくってチョッカイ出したかっただけね。さすが末っ子だわ
最終的には箱がポツーンプププ。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-07-12 06:25:05
こたろうさん、最初の目的を忘れているね^^
でも!動画のイチバンのツボは
ゆら~っと出てきたダレかさんのシッポ(≧ω≦)b
友情出演なんだね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-07-12 12:30:26
あ、
350じゃ無くて500なんですね!
それは凄い!
まるで猫バスのようですww
返信する

コメントを投稿