お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

潰れてしまうので

2020-02-26 09:39:50 | ねこ達

こたろうとたま



ふたりが乗っている箱は組み立てて使うネコハウスなのですが・・・


た:こたちゃんとにんちゃんの重さに耐えられなかったニャ

3箱分(中空洞)連結出来るのですがにんorこたろうが乗ると潰れてしまうのでww



独立した箱(6面体)を2つ並べています(爆)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-02-26 12:55:35
歪んでますね〜ww
さすがに重すぎましたか・・・。
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-02-26 14:37:28
コアちゃんが乗ってる方 
歪んでる~~∵:.(:.´艸`:.).:∵
うちにもありますが 上に乗りづらい
置き方をしているので 乗る子いないし
4㌔くらいでは…( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (mayama)
2020-02-26 22:00:22
つぶれる&倒れるw
耐震性はないでしょうからね~ww
にんちゃんはそんなことはないと
言い張るでしょうがw
返信する
Unknown (chika)
2020-02-27 05:30:00



おはようございます。
こたちゃんとたまちゃん上に並んでる。

あはははは。ほんとは連結するタイプだったんですね。
それなら体重で耐えれないと(爆)
そうだったのかープププっ


返信する

コメントを投稿