のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃絵 すてきね~♪ (野の花)
2014-02-17 00:42:32
沙良さん ここでもまた 凄いです~~
ほんまにいつの間に写したん?? また言います(笑)

噴水のスクリーンはホントにきれいで感動でしたね。
もっと写したかった^^
きれいに撮れて沙良さん嬉しいでしょうねヽ(^o^)丿
また来年も行きたいね♪
大仏さんのお顔を見る事が出来たのに 私のカードには
写って無くて??? とっても残念でした。
きれいに撮れて良かったですね。 羨ましいわ・・・

楽しかった夜をありがとうございました。
返信する
Re,野の花さん (沙良)
2014-02-17 21:48:43
野の花さん、こちらこそありがとうございました。

完成度は野の花さんと比べ物になりませんが
愉しかったです~♪
また来年も行けるんですか~
よろしくお願いします^^*/sara

いつ写した~待ってる間に(笑)

万華鏡のスクリーンはまじめに撮らなかったので反省してます。。
返信する
瑠璃絵きれい! (pakupakuboy)
2014-02-23 14:30:51
ライトアップの瑠璃絵には行けなかったけれど、

迫力十分の写真で楽しませてもらっています。

綺麗だったのですね!
返信する

コメントを投稿