学校法人沖学園 沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校

沖学園高等学校 隆徳館中学校・高等学校の公式ブログ

中国・唐山外国語学校来校

2012-04-19 19:10:35 | 国際交流

平成24年4月18日(水)、中国の唐山外国語学校の訪問団(引率先生2名、生徒22名)が来校されました。

歓迎式典

 

歓迎の挨拶

 

記念品交換(沖学園からは美しいおはじきを並べた記念品をお渡ししました)

記念品交換(唐山外国語学校側からいただいたものです)

現在、沖学園にて学ぶ留学生からの歓迎の挨拶

式典後、校内の見学をしていただきました。柔道場での記念撮影です。

留学生たちが学ぶ校舎の見学もしていただきました。

留学生寮の見学

留学生寮の見学

 

短い間でしたが、有意義な時間を過ごしていただけたでしょうか?

またお会いできる日を職員一同、楽しみにしております。

 

後日、中国語版もアップする予定です。


最新の画像もっと見る