新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

温包

2019-01-02 | 日記
午後鴨子夫婦がやって来た😌
鴨恵は張り切り、数年ぶりに得意の自家製オリジナルから揚げ、命名
鴨恵スペシャル辛辛から揚げ
(ニンニク&生姜漬け)なるものを作った。ニンニクの辛み生姜のハリハリが絶妙で旨いわ~~~😆皆様にも振る舞いたいくらいだ!
今夜はうちに泊まると言うので、布団持参で来てもらった
先日痛んだ布団全部捨ててしまい我が家にはもう、お客様布団無いんじゃ😢
そして、お風呂だ。若旦那様に言おう!
亮ちゃん一緒にお風呂に入ろうか?(▼∀▼)
君の心も温包なのか~~?😠
っと、シミュレーションするわし😆


( ̄。 ̄;)
だめだ~~😣
コマーシャルと違って
うちのお風呂は小さすぎる昭和な浴槽~😵二人入れないどころか、彼一人でも膝が伸ばせないわ~~
大きな大きな浴槽が欲しいわ~~(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2019-01-04 11:36:22
こにゃにゃちは
鴨パパ、このさい
リフォームぢゃ、いいなぁ
んで
そのうち孫も来るんだぜ
ニャハ〜(o^^o)
返信する
Re:Unknown (okia0724)
2019-01-04 20:04:03
まだまだまだまだ~~✋
当分来なくていいです~😱
借家なので触れません😆
返信する

コメントを投稿