新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

保険証交換日

2019-03-27 | 日記
今夜は保険証の交換日!健労会館に行って講習を私本人が受けて案内ハガキと旧保険証と引き換えにハンコを押した後、やっと頂ける、なんとも面倒くさいイベント!講習が始まると、いつものように瞬時に眠くなるわし、目はとろ~~んとしてアクビをこらえて涙目になる( ̄。 ̄;)苦痛だよ、
講習は仕事とは言わないけれど
椅子に座っての仕事はやりたくな~~いヽ(`Д´#)ノ昼間の仕事が天国に思えるわ~~ん
さあ、引き換え時間になったが、案内ハガキは二枚有るんだという!わし一枚しか知らんし~~紛らわしいことするんじゃねえ~よ~~周りを見ればみんな二枚ちゃんと持ってるヽ(゜Д゜)ノ
今夜は鴨恵も送別会で夫婦が家にたどり着くのは何時の事やら~~(。>ω<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿