新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

腹の底

2020-12-20 | 私の事
ちょ~~お若い奥様が昼休みにおっしゃるのよ、
[ねえ~大工さん何時におわる?三時🕒️4時?美容室✂️💇✨行きたいんやけど~~]
わしは思う
あ~~ん😔何言ってるんだ、予測不能の修理工事してるんじゃ
わしは炊飯器じゃねえんだ、炊き上がり時間どうりにふっくら美味しく工事できませんよ~~😤
そして、笑顔で答える
[(moon grin)はい日暮れまで目一杯頑張りますが、今日終わるかは
わかりません、]
奥様はおそらく思っている‼️
ゆったら昼休みせんではよせえ~~( ;`Д´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2020-12-20 15:33:29
フーミン
多分奥様の思っていること、そのとおりだと思います(笑)
お仕事ご苦労さまです👍
返信する
Unknown (フーミンちゃんへ)
2020-12-20 19:49:24
やはり😚そうか~~
ゆっくり休んでね~~の言葉は裏がありますな~😆
返信する

コメントを投稿