新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

鉄人29号宗ちゃん

2019-05-16 | 大工工事
"(鉄人29宗号)屋根瓦葺き替え中である!屋根職人の親分の宗ちゃんは7?歳にもかかわらず、わしより元気😆
二階への梯子も軽やかに上がり、10キロの束の瓦を両手に持って屋根の上もスタスタ走る、なんて素敵な年のとりかたやろね~~わしの理想やわ😌なにせ
一日バリバリ働いても
しんどい~~とか、疲れた~~暑い~も寒い~~も
腰が痛い~~とか聞いた事も無い、
不思議な老人
正に鉄人29号にふさわしい😆
腹がすいた~~とか~眠たい~~とかビアガーデン行きた~いとか
儲けが欲しい~~とか利益が欲しい~~とか材料代が欲しい~~とか手間賃が欲しい~~とかも言わないの( ̄。 ̄;)ひょっとしたらわ神様かな~~?人前で屁もこかんし~~
素敵~~👏
それとも
わしに聞こえんだけやろか?(▼∀▼)"










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2019-05-16 18:06:06
働く男はかっこええのだ(*^^*)
返信する
宗ちゃん カメラ目線。 (p☽ )
2019-05-16 18:22:56
と 言うことは 個人情報は 大丈夫やね。

 でさあ 鴨パパ わたくしも 一応 他人様の前では 「屁」は こきませんよ。(恥) 鴨ぱぱは 人前で 「屁」こくんすか? こくって何?

『腹がすいた~~とか~眠たい~~とかビアガーデン行きた~いとか
儲けが欲しい~~とか利益が欲しい~~とか材料代が欲しい~~とか手間賃が欲しい~~』 言うて欲しいわぁ 言う男性の方が好き
 わたくしも ビアガーデン行きたいっ
返信する
Unknown (okia0724)
2019-05-17 19:11:25
@kinntilyann そうそう~見た目に関係なく一生懸命に働く男はかっちょええ~~のよ、もち、女性もね😆
返信する
Unknown (okia0724)
2019-05-17 19:15:27
一応タイムラインに乗せてるのを本人が見てますよ~😆
人前で屁もこかん!こかんとはしないという意味あいです、わたしは、我慢できずに出ます~多彩なメロディです😆
わしは家で普通に食事が毎日幸せいっぱい😌
返信する

コメントを投稿