新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

福の神か疫病神か?

2018-10-17 | 大工工事
ある日、塗装工事を請け負う😆
気むずかし施主様で打ち合わせは何日も費やした、あれと、それと、こんな、あんな風にしたらどうなる?ちゅうので、何通りもの見積書作成して提出したが、二転三転ひっくり返す、おまけに梅雨はやめてくれ😠夏は暑くてたまらんけんやめてくれ😠台風シーズンはこわいけんやめてくれ😠冬はやめてくれ、春はまだ寒いとかもうちょっと先でやってくれ😠と好き放題言うのよ、わしにどうしろ~ちゅうのじゃ( ̄。 ̄;)
2年が無駄に過ぎた、夏、部分的に急に早くやってくれと催促うけて、よ~しっと材料購入し、手配したら、その晩、
一月ほど待ってや~~と懇願される(T_T)
材料は返品できん、悲しい~~
そして頭にきたのと、腹が立ったのと仕事の都合がつかんのとで、2カ月過ぎた、
再び
うちは、まだかいな~~😠っと催促の電話が掛かってきた、(*≧Δ≦)
これ以上関わってええものか?
なんにせよ、今年は無理やわ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2018-10-18 13:51:59
こにゃにゃちは
来年、考えればええな
つか、いくら客でも
そりゃ
礼儀と約束があるぢゃろが
材料買っちまったなら
しょうがねぇから、来年ぢゃわいな
もちろん
おらなら、ぼったくるわい
迷惑料金ぢゃ👽👽👽👽👽
返信する
Re:Unknown (okia0724鴨鴨~~)
2018-10-18 18:56:26
こんばんは😄残念やわ~最初に見積書だしてるので、金額変えれません😢買った材料は他の家に回せないようなもので、やらねば、ず~~っと在庫になるのよね~~、悲しい~~
返信する

コメントを投稿