新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

信じるもの

2022-07-04 | ふと思うこと
私は疑り深い😚
そもそも信じる事が限られている肝の小さい生き物😌
政治家も信念が薄いのかチョクチ
ョク言ってる事が変わり、起きないと思ってた戦争は起きるし、災害はしょっちゅう起こるし
バイオハザードは現実味をおびてるし~コロナワクチンさえ疑心暗鬼😤
現場ではとくに疑り深い
高額のレーザーでさえ疑り、毎回レーザー水平を見たあとに更に水平器で確認する、しかもその時持ってる全ての水平器を重ねてその平均で判断するのよ、水平器だってすぐ壊れ易いのであてにはならんぞ、😠

そんな私が信じる事
明日も明後日も一年後も10年後も20年後も
家族皆で元気に笑顔で生きてること、
何の根拠もなく信じている😆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2022-07-04 20:02:24
フーミン
鴨さま、信じるものは救われるでござりますよ♥️🙏
返信する
Unknown (フーミンちゃんへ)
2022-07-04 20:08:40
信じるものは救われるの言葉に日々救われている私です~😆
返信する
おこんばんは☆彡 (piri☽ )
2022-07-04 20:56:05
BRAVOっ~~~
鴨パパ 素晴らしいです 言うことございません
そして 水平器窓辺に置いて 光が当たると なんだか 美しいもののようです
どうぞ お体ご自愛くださいね 
返信する
Unknown (ぴーちゃんへ)
2022-07-05 20:33:21
ありがとうございます😄わたしのしがない日常であります、道具箱には水平器じゃらじゃらいっぱいよん😆
返信する

コメントを投稿