新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

気分はラガーマン

2019-10-13 | 大工工事

ラグビー選手の体は強靭やわ~タックルもダイブも一撃で壊れそうなのにすぐ立ち上がり平気な顔で悠然と立ち向かうのよ~見てるだけでわしもスーパーマンに成れる気分だ😆
そんな気分だけラガーマンのわし現場で下り坂のコンクリートの2センチの盛り上がりに引っかかり、そのまま、軸のように回転して、手で庇う間もなく、顔面でダイブした!鼻より顎から着地!脳天貫くような
激痛にそのまま気絶したいのだが、
奥様が全部見ていたのだろう、後方から、
😱鴨ちゃん大丈夫?と大きな声で呼ぶので、
わしは、あのラガーマンのようにスックと立ち上がり、
😆大丈夫大丈夫平気平気とアピール😅
涙が、めからこぼれるが、笑顔見せごまかすのよ~~恥ずかしいので、すぐさま防塵マスク😷かけて分からないようにした、
あんな何でも無いところでけつまずくなんて、やはり歳なのか?
なにより、わしはラガーマンでもスーパーマンでも無い事を実感したよ( ̄。 ̄;)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-13 19:13:47
すみません 『衰え・・・。』です。

  なんどもあります 躓くことが・・・

『躓いたっていいじゃあないか 人間だもの』  みちを
返信する
Unknown (okia0724)
2019-10-13 21:58:59
正に衰えです~~
普通なら足が一歩2歩と出るか受け身とるか、半身になるのにそのまんま倒れるなんて😆
蛙がいたらど根性ガエルが出来る勢いでしたよ😅
返信する
Unknown ()
2019-10-18 22:26:14
鴨ぱぱちゃ~ん♪
分かるよ~(^O^)
私も先日、顔から倒れました!
私の場合はほんの少し凹んだ地面に、
ひっくりこけちゃいました!
しかも、前の男性に覆いかぶさるようにです。若くて美人の女子でなくて、
申し訳なかったです。
返信する
Unknown (okia0724)
2019-10-19 20:17:09
キャハ~~、わたくしめが、背中ではなく前から受けとめたかったわ~~😆
返信する

コメントを投稿