新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

ヤクルトの底力

2021-06-13 | 家族
(ヤクルト1000その後)
昨年の鴨恵の健康診断には、涙ぐましい努力の末、少し減った体重で、挑んだという、
しかし、😚リバウンド
一年後の今年は、何の努力もせずに健康診断にのぞむ‼️

測定担当の看護師😲さんが2度見して、尋ねた、なにせ、努力した昨年を遥かに下回る数字!鴨恵さん何かされました?それとも病気?
答えた
いや~~~ヤクルト飲んでるだけなんですけど~こんなになりました😆
え~~何それ教えて教えて~~帰りに買って帰るわ~φ(..)メモメモ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-06-13 19:20:04
フーミン
私もメモメモしま~す( `・∀・´)ノ ヨロシクー
返信する
Unknown (フーミンちゃん(⌒0⌒)/~~)
2021-06-13 19:23:10
夫婦で、絶好調のこの頃ですよ~~😆もはや必須アイテムです~
返信する

コメントを投稿