俺、隠岐に立つ

11年間の島暮らしを終え、ワイン農家を目指して岡山へ。
グッドライフを探す旅と美味しいものを綴ります。

これから先の10年間の物語

2022-02-11 | 島暮らし術

このブログを始めてもうすぐ11年になります。

横浜からこの海士町に引っ越してきたのが2010年の9月のこと。

その間に有ったいろいろな出来事を綴ってきて、記事の数は千を越えました。

いろんな人との出会いに恵まれ、最高に幸せな島暮らしを送ることができました。

 

 

2022年の3月の終わりごろ、私たち家族は島を離れることを決めました。

そして、岡山県のほぼ中央に位置する小さな町で新しい暮らしを始めることになります。

 

これまで本当にたくさんの方に良くしていただき、感謝が絶えません。

できるだけ自分の口で直接お礼を伝えたいと思っていたのですが、

ガラッと生活様式とやらが変わってとにかく人に会わない生活に

なってしまっていることもあり、まだまだ伝えきれません。

機を逸したまま時を迎えるよりは、との想いもありここに書かせていただくことにしました。

 

とはいえ、約1か月半のあいだはいつも通り魚にまみれて生きていますので

見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。 

 

これからの暮らしのことはこれから少しずつ書いていこうと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿