俺、隠岐に立つ

11年間の島暮らしを終え、ワイン農家を目指して岡山へ。
グッドライフを探す旅と美味しいものを綴ります。

HYATT REGENCY KYOTO

2013-08-20 | インポート

京都の活動報告②

ハイアットリージェンシー京都にて、優雅な生活を送ってみた。

P8161523_r

都会のホテルと違い、圧迫感がない感じ。

京都は高層建築は規制があるんでしたよね。

このエントランスの奥に、ゴージャス世界が広がっているとは。

P8151498_r

幸運にも、予約していた部屋よりいい部屋に変えてもらってた。

ネットでは満室になっていたように思いましたが、何故でしょうか。

人生でちょいちょいこういう嬉しい展開があります。

神様、ありがとうございます。


P8151500_r

寛ぎスペースも素敵。

本当に広いお部屋です。

P8151497_r

眠るスペースも、素敵。

こちらにもテレビ。


P8151501_r

風呂&洗面所はさらに素敵。

当然のようにバスローブです。

 

京都という土地柄か、宿泊客は8割外国人。

ちょっとした海外旅行気分を味わったのでした。

 

 

 

次回、さらに旨いものを食べた報告です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿