俺、隠岐に立つ

11年間の島暮らしを終え、ワイン農家を目指して岡山へ。
グッドライフを探す旅と美味しいものを綴ります。

第11回まるどマーケットが開催されます

2022-02-28 | 海士の食

ここ最近、島で取り組んできたことを取材してもらう機会に恵まれている。

記事を読んでとても嬉しい気持ちになったので、ご紹介。

blogに書くという行為は、自分にとっては頭の整理に大いに役立つ。

しかし、それ以上に人にじっくりと話を聞いてもらうことは考えがまとまるように思う。

時には別のアイデアと結びついたり、新しい言葉が降ってきたり。 

ようやく1周年を迎えておぼろげながら形ができつつある「まるどマーケット」。

なかなかコンセプトが言葉にできなかったのですが、この記事には上手に表現してもらえたように思います。

そんな「まるどマーケット」が3月5日(土)に開催されます。

漁協ブースでは3月1日に解禁を迎える海士町のいわがきをお届けしたいと思います。

このイベントだけの特別解禁SALE!

ぜひ足をお運びください。

 

概要は下記の通り。

日時:2021年3月5日(土曜) 8:30〜11:00
場所:つなかけ前
駐車場:つなかけ前、隠岐神社向かいの砂利のところ
※雨天・強風中止、小雨決行
※キンニャモニャセンター8:10発→隠岐神社8:24着のバスをご利用ください。
※来場時には、検温ブースにて検温と記名のご協力お願いします。
※エコバッグなど入れ物をご持参ください。
==========================
《出店者一覧》
◉こどもカンパニー(チロルチョコゲーム)
◉REICUREI(インドカレーカレーなど)
◉つなかけ(パン、菓子、ステンシルWSなど)
◉アヅマ堂ベイクショップ(パン、焼き菓子など)
◉カオコイコーヒー(コーヒー)
◉紺屋(イカ焼き)
◉海士町漁協(岩牡蠣)
◉海士物産(サザエコロッケ)
◉あなぐま(ホットドッグ)
◉JICA(竹箸作りWS)
◉(株)風と土と×TOYOTA(coming soon…)

<同時開催>

『ステンシルワークショップ』の第2弾と『桜風舎 蚤の市』

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿