あげ潮

2023-03-20 22:14:00 | 日記
浜松のお菓子屋さんの「まるたや」さん。
チーズケーキが大変美味しいのですが、私はまるたやさんのあげ潮ってクッキーが昔から大好きでして、見かけると買っちゃうんですがね…
本日ひっさびさに浜松にお邪魔しまして、何年かぶりにブラブラしてみたら…愛すべきまるたやさんのあげ潮に見たことないフレーバーが…


チーズー!!
まぁご存じの方は今更何言ってんだって思うかもしれませんが、普通のあげ潮だけしか知らない勢には衝撃でしたよ。
チョコレートもありました…このざくざく食感がたまらないんですよねぇ。
小さい袋しかなかったけど、大きいのないのかな?売り切れてたのかな?

これはまた浜松に行かないと…
ポケセン出張所も覗きたかったのですが、整理券必要な感じで激混みだったので諦めましたー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿