たゆたう拓

拓のたゆたう日々をだらだらと。

新聞に載った(*^^)v

2011年08月14日 | 岡山
今週の火曜日、8月9日




職場のおじいちゃんおばあちゃん達と桃園に行きました


そう!!


岡山と言えば白桃です!!


しかも高級しみず白桃!!!


スタッフの親族が桃園を経営していて、

ご厚意で一本を貸し切り、木で完熟させたタイミングで呼んで下さったのです(*^^)v



その場でみんなで食べました!

すっごく甘くて、


あ~岡山って良いとこだなぁ~~♪




で、びっくりしたのは



その桃園に山陽新聞社の記者がカメラ持ってまっていたのです(^_^;)


「明日の朝刊にこの記事載りますんで」


\(◎o◎)/!


写真にバッチリうつしてもらい、



見てみると、真ん中にしっかり、


カラー写真で写ってました(*^_^*)


というわけで、岡山でも楽しく仕事してますよ~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (asa)
2011-08-14 21:56:08
いい位置に写ってるね。社会面か地域面に掲載かな?
返信する
Unknown (拓★管理人)
2011-08-19 18:00:08
ところで、asaさんや、ミテ・アシカラズさん

元気にやってんのかなぁ~(*^_^*)

仕事調子どうなんかなぁ~(^。^)
返信する
新聞だ! (ミテ・アシカラズ)
2011-08-31 22:28:38
御無沙汰してます。噂のミテ・アシカラズです。
仕事の調子はまあまあですよ~。
体調もそこそこいい感じです。明日は御堂筋に車で行ってきます。

新聞記事すごいなぁ~ウチの弟夫婦も二人でそれぞれ新聞に載ってましたよ~。
新聞じゃないけど円ひろしの「人間国宝」に私の美術の先生(管理人さんは御存知のはず(笑))が出演して選ばれてました。
ちなみにそのとき貰った人間国宝のシールはすぐになくなってしまったそうです(苦笑)

ちょくちょく覗いてますので良い噂があったら教えてくださいね~(^~^)
返信する
Unknown (拓★管理人)
2011-09-04 00:48:06
ミテ・アシカラズさんだ!!!

久しぶりです~!!
元気そうでなによりです。安心しました。
人間国宝!!すごいですね!
みんなにまた会いたいなぁ。
遊びにいつか行きますね(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。